MIXI日記より抜粋

〜握手会
順番に前の列から移動。
待ってる間にみんなと駄弁る。
「健ちゃんの握手見てから出ないか?」w
との話になったので早急に並んでみることにする。
ステージ横のスピーカーで定時連絡。
ちょうど「エタブレ」のラスサビに入ったところ。
握手してるときに曲流れてたりウザイコールはいってたらショボーンだったけど何とかなりそう。w

で、Cブロックに軽く手を振ってからステージ上。

俺の番。願いどおり曲が切れたよ(握りこぶしw

奈々ちゃんこちらを見て目線があった瞬間の最初の一言・・・


『あ〜っ、健ちゃんだ〜ぁ』


おぉっい!どんなデレですかコレは?!
私が一番驚いたんですけど。w
観客席側から見ていた皆様の話だとCブロックまで奈々ちゃんの声が聞こえたご様子。
後ろのスタッフが私の肩にかけ様としていた手を一回戻したらしいですよ。(笑

話したいことは色々あったけどあの事だけを簡潔に。
まぁ十分稼いだしょ?<誰となく

場を離れた後は三嶋さんに一挨拶して地上へ。
また明後日天に昇れるのかな?(謎笑