2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

後日談

音源が手にはいりました。ほんとにたすかり〜です。

NANA色SANSATION

休みをもらって望んだのに、激しく負け組・・・。電話が繋がらん。何時から繋げば聞けるのですか?(苦こんなにすぐ回線がパンクするならいっそ「聞けません」と言われた方が気が楽です。

これは聞きたい

知り合いと電話で話していたのですが、カウントダウンで聴きたい曲 可能域○ あの日夢見た願い○ deep sea○ 真冬の観覧車○ オルゴールとピアノと○ Love's wanderland○ NANA色のように…○ New Frontier○ ピアス○ LOOKING ON THE MOON欲張り過ぎですか? 不可…

先行優先予約

昨日ようやく届きました。これであとは、資金が貯まり次第振込みです。でもチケット高いですねBirthday Anniversary Liveは3000円奈々ちゃん人気、会場規模拡大にともないうれしいんだか悲しいやら。いや、うれしいんですけどね。

また放送回数を間違えてました(笑

GATE-0七、かなり追い上げれました。(ぐっ!でも次が微妙、奈々ちゃんの引きが・・・。奈々おた屋で調節か?どうしよう〜。 カウントダウンライブは今回のツアーと同じメンバーらしい。心配していたみなさまご安心を。(笑(FANFANではそう言っていました…

スマギャン卓球大会

とりあえず、申し込み完了しました。私が電話したときで、残り3組ぐらいと言われました。(14時ぐらい)電話した段階でまだ確実に相棒が決定していなかったのですけど枠が残りわずかなので、知り合いの名前出したりも(笑

スマギャン卓球大会

ようやく公式にも情報でてるみたいで。こっちだと放送の時間と電波状況が微妙なのでこういう時は助かりますね。ま、知り合いの情報の方がはやいんですけど(笑いつもみな様ありがとうございます。当日は卓球参加の方向でいきます。できるだけ近くで、奈々ち…