2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏色の砂時計

夏の一大イベントが終わりました。夏色の砂時計でわないですが、もう一度・・・。 今年のツアーを振り返り自分的に順位をつけると 大阪>福岡>宮城>神奈川>千葉>愛知 になるのかな?大阪はホントにね。w 日が変わってしまいましたが、 今年のツアーも無…

NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005 summer IN YOKOHAMA

本日は5列目右翼。前と横の延長上にはガクブルな方がいたりも。ダンスコーナーではダンスは見ないでピンクの照明に照らされる奈々ちゃんをガン見。奈々ちゃんを見に来ている訳ですから〜。さっきの今で全く説得力はありませんけどね。「ミラクル☆フライト」…

大洗着

フェリーターミナルの外で水戸駅行きのバスを待っていたら日本語が達者な外人さんにバスの行き先を聞かれた。とりあえずJR水戸駅に向かう事を伝えると外人さんも水戸駅に向かうらしく私の横に整列。バス到着までの間外人さんが色々聞いてくるのでまあわか…

飲み

ニューミュンヘンにて。ラストオーダー近かったですが10人で襲撃。恐縮しながら乾杯の音頭をとらせてもらったり 本日お疲れ様でしたあと一公演残すだけになりましたが、最後までがんばりましょ〜奈々ちゃん今日もかわいかった〜〜〜!!! な、感じだったと…

NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005 summer IN OSAKA

NHK大阪ホールへ。駅から近くていい感じ。出た出口近辺にはコンビニがなかったので反対側に探しに行く事に。少し歩いた所のファミマで「魔法の水」購入。本日は普通にストレートで飲んでいたり。w時間待ちでネ申々と合流してダベッたり。 本日の席右翼の…

心斎橋

ここで例のごとく心斎橋に行きたくなったので別行動に。お店まで今日は迷わずたどり着いたよ。w入っていきなりビックリしたのが、等身大の奴!wいや〜これは凄いですわ。ぜひ売ってください。まあ無いと思うけどおそらく販売する事になったら、私の車ぐら…

伊丹到着

メールでの連絡通り、すぐ横の駅でGっちさんと合流。本日は宜しくです。 ○アニメイト最初に最寄のアニメイトへ。4年前の懐かしいサイン色紙が飾ってあり少々堪能、拝んでみる。(ぉ○飯その壱梅田まで移動。最寄のみせで「明石焼き」を食べる。初めて食べま…

千歳空港

無事に着いたので、ゆっくりと顔を洗い髭を剃る。朝飯食べようかと思いましたが止めて、いつも通り一杯。w

起床

昨晩飲んだシャンパンが効いたのか、目が覚めると6:00を回っている・・・。「やばっ・・・」本日は千歳の空港近くの駐車場に6:30頃到着予定と予約を入れていたのでかなりまずい・・・。出発の用意は既に出来ていたので、チケの確認(ぉだけして車に乗車。…

NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005 summer IN MATSUDO

取りあえず羽田空港で仮眠。時間にして3時間。満足。ネ申お交信して秋葉原で待ち合わせの後、新八柱へ向かう。駅から会場まで歩いて15分ぐらい。しかも会場近辺にコンビニが無いっぽい。会場前でダベリながら開場待ち。その間に大阪、横浜の座席図を見せて…

空港

現在、酒盛りしながら更新。新たな技を思いつく。何でもっと早く思いつかなかったんだろ。

ななチャンネル

今月の奈々ちゃんのメッセージがUP。その中で あっ♪じつは今日このジャケット撮影だったんですよ♪またいつもとは違った世界観の写真になりそうな気配…☆ と、あったのですがコレはあれですか 「フェイトのコス・・・」 また昇天確実なジャケットを。wジャ…

Hりんさんに連絡を取り、21:00過ぎに合流して飲みに付き合ってもらいました。まあ行き先は 「月に潜りましたw」 聞くと、Hりんさんは3日続けてらしい。さすがです。w

アニメイト名古屋

太陽が昇っても汗だくになりながら時間ギリまで睡眠。w9:30ぐらいに整理券をもらう。で10:00にいよいよ販売。 「・・・1200番台かよ・・・」 激しく負け組です。それでも札幌で援護を依頼したネ申からの連絡でぴあ分で700中程をキープ。ありがとうござい…

アニメイト名古屋

Gっちさんと共に歩いて向かうことに。私達の前をライブ参加者達が歩いていましたがほとんどが駅に向かっていたらしく4番5番をゲット。途中場所取りをしてもらい銭湯へ。戻ってきてプチうちあげ。ライブ、銭湯、アルコール。最高の三拍子ですな。

出発

中部国際空港へ、初めて飛びます。時間早く着いたので最上階でまったりしていて何気に天井から下がっている時計を見ると「?」はい、一時間遅れていますね。w着いて暫くたっているのに時間変わんないんだモノ。まあ時計を持ち歩いていない方はおそらくいな…

このフェリーは初めて乗った事になるかも。乗った中では微妙な部類でした。本日はレストラン前の休憩スペースを確保。そんなものだから、通行する方達みんなが私のだらけっぷりを見ていく事に。まあ見られて困る事はしていませんけどねしいて言えばテーブル…

携帯

船に乗る前までに三回も置き忘れた・・・。まあすぐに気付いて戻っていましたので何とか。古い携帯なので見逃してくださいね。w

帰り支度

お土産を買ってみた。昨日奈々ちゃんも買っていた店で。(ぉ横に奈々ちゃんが居るイメージで。(ぇ

宿泊前

アーケードの中で歌っている方を暫く聴いていました。けっこういい感じで、漫喫に入ったの4時過ぎ。まあナイトパック使用なんで別にね。