2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出勤時

朝仕事に行くときに久々に「MAGIC ATTRACTION」を車で聞いた。「PROTECTION」から「二人のMemory」に移るぐらいから、何気に涙ぐんでいました。なんだろう?昨日奈々ちゃんに会えなかった事や、何か去年の夏のツアーの事を思い出していたら、やたらと涙腺ゆ…

ねぎし

「ねぎし」で晩御飯を食べる事になりました。総勢7(奈々)人でしたので、待つかと思いきや速攻でご案内、どうやら隔離席らしい。wまあ隔離されて当然な会話がなされていたのは秘密です。ww食後に「HAPPY LESSON ADVANCE 6巻(限定版)」についてくるみな…

ルーンプリンセス

ビックサイトを後にして秋葉原へ移動。昼間の秋葉原にくるのは久々だったりも。先週も来ましたがよるだったりも。本日の目的「ルーンプリンセス イメージアルバム Vol.1」発売記念 ポスターお渡し&握手会の参加券を手にいれようかと。w4月11日が暇になるの…

サヨナラみどりが池

Tさん達と会場内を散策中に奈々ちゃんが出演している「サヨナラみどりが池」のブースを発見。映像流れていたのですが後半部分が少しだけ、しかもリピート。当然か。wとりあえず会場に入って、はじめてここでパンフをもらうことに。出演者欄に奈々ちゃん名前…

千歳へ

6:05の千歳空港行きの高速バスに乗る為に4:30に起床。昨晩飲んだせいかほとんど寝れずに、起きたり寝たり。wそのわりには体調がよかったりも。着替えていざ外に出ると、「吹雪いてる・・・」先週は積もっていて、今日は吹雪ですか? 歩いて15〜20分のバス…

召喚ありがとうございます

本日仕事に行く前に知り合いに頼まれたゲームを購入しに札幌駅前のヨドバシに向かっているときに某氏よりメールが。「やってま〜すの公録当たりましたけどどうですか?」との事。もちろん二つ返事で「よろしくお願いいたします」です。幸か不幸か、目の前に…

今年のイベント参加履歴

スマギャン公開録音参加の為一日早く東京入りして某所にてイベント参加したときにT氏からいただいたお言葉。「何気に猪口有佳さんの回数、一番多いんじゃない?」w確かに20日時点で3回参加。w奈々ちゃんこの間の公録でやっと二回だしな〜。

おしゃべりやってまーす公開録音

どうやらハズレですね・・・。今回ばかりは公式のお仕事欄に明記がないのを信じるしかないです。

斉藤 淳 生誕祭☆Make it twenty-first!!

前日にT氏に「明日スマギャン終わったらどうするんですか?」と聞かれ何も用事がない事を告げると「CUTIE VOICEのイベありますけど、どうですか?」との事。断る理由もないので、即返事「行きますw」 久々に体中が筋肉痛になりそうな数時間でした。(結局…

一回目

なんとなく個人的要点で 美里ちゃん「ぷぷっぴどぅ」で登場。アンケートに答えると貰えるスマギャンのステッカーを披露。ステッカー微妙なんですが・・・。美里ちゃんに呼ばれ奈々ちゃん登場。三ヶ月ぶりの「奈々ちゃんきたー!」「ああっ重大発表」二周年記…

本日の予定

昼過ぎに渋谷に出没します。お会いできるかもしれない方々、よろしくお願いいたします。(ぉ

公式情報

更新されていますね。ぶっちゃけ今回は更新遅くても・・・。ね?

水樹奈々スマイルギャング公開録音

参加します。いや参加できますに訂正。(ぉ

a-FANAFAN3水樹奈々 POWER GATE

なんとかTOPに9ポイント差まで追いつきました。50GATEに一番乗りでなくてもいいので、願わくば次回採用されて「12」プラスで「47」に止まりたい・・・。奈々ちゃん次回は「7」と「5」で「12」〜でお願いいたします。w

奈々ちゃんは出るのだろうか?

3月29日(月)に東京都内で実施する「おしゃべりやってまーす」初の公開録音に ペアで100組200名の皆さんをご招待します!参加希望の方は、応募フォームの「公開録音希望」欄で“希望する”を選択して 下さい。【公開録音について】日時:2004年3月29日(月)1…

Memoeies Off 2nd by KID

当然このゲームです。生きてきて初めて自分の名前に大感謝。ゲームしている最中、赤面してしまい進行不能になることしばしば。ほたるをクリアするのは一番最後にと思って進めるとほたると5回別れなければならない罠・・・。メモオフ2ndが発売された頃は毎週…

奈々ちゃん、DVD

DVD。でもこっちです。「What cheer?」当たりましたわ。朝起きて仕事行くのに玄関にいくと地べたに奈々ちゃんが・・・。郵便受けから垂直落下ブレーンバスターのように落とされた模様。あの梱包で落とされるとかなり厳しいんですけど。靴をはこうと、しゃ…