2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

太平洋フェリー

運賃訂正です。前につっこみがあった通り、夏期運賃適用の為、2等¥7.800、B寝台¥10.100になります。15人以上で団体割引対応です。(1割引)ちなみに必ずしも同じ部屋でなくてもいいらしい。15人・・・。ww

NANA MIZUKI LIVE SPARK2004-summer-

本日チケット代を振り込んできました。できれば2会場ぐらいは1〜3列目ぐらいで見たいな・・・。可能ならどちらかは、最前で。(ぉ

お仕事

昨日飲みすぎにて仕事行くギリギリまで爆睡。(ねむ〜仕事中SSのスピーカーからあのイントロが。「パノラマ、きたー!!!」有線のチャンネルを見てみると「オリコン」なるほど。改めてオリコンWeekly Ranking14位を実感しました。次のシングルでの更なる…

KSS夏祭り2004

町田の友人に頼み、イベント参加券をゲッチュウ!らぶらぶぅ?!(ぇキャラソン人気投票にみなづきの名前があるから、奈々ちゃん出ますよね?メイトのHPの水樹奈々(予定)は、切なさ爆発なんですが・・・。

いざ、ゲマにw

「ルーンプリンセス トーク・ポスターお渡し&握手会」に参加する為に9:30ぐらいに町田の知り合い宅を出ました。朝日が目に沁みて足元がふらつきます。まあ起きてに出たせいもありますが。小田急で向かうのですが駅についてあまりの弱りっぷりに即効ロマン…

サタデーホットリクエスト

参加券の受け渡しをするそうなので羽田に着いて真っ直ぐ会場に、11時少し前に着きましたが誰もいないよ〜う・・・。w電話してみると軒並み皆様遅れるそうで、昼前にぼちぼち集まり昼飯にファンぽくらんぷ亭へ。で、私は奈々ちゃんに不評な牛丼を食べること…

サタデーホットリクエスト

明日のAM8:00の便で向かいます。会場前に10:00過ぎに着けると思います。参加するみなさま、よろしくお願いいたします。

?

本日、ちょいと聞きたいことがあって電話しました。電話の対応してくれた方あの方かと思ったり。いや似てたもので。wえぇ、昼間から夢見てます。妄想前回ですとも。ww

NANA MIZUKI LIVE SPARK 2004〜summer〜

夏の予定が埋まりました。w去年よりは連休の日数が少なくてよさそうです。追加公演の予感がプンプンしますけどね。あと、コミケな方々は大変みたいですね。札幌、有明、仙台をまわしますか?ww「アニメロミックスpresents NANA MIZUKI LIVE SPARK 2004〜s…

サタデーホットリクエスト

自分名義でも(←ここ重要w)当たっていました。番号は悪いですけどね。ちなみに「マイノリティ・リポート」の番号です。w風の噂だとブルブル方にブルブルな番号が・・・。w

サタデーホットリクエスト

東京圏ではボチボチ当落通知が届いてるみたいで。みなさまあり得ない番号を期待しています。(ぉこちらは前回同様、月曜日だと思われるので。ゲスト確定しているので、そこそこ良い番号欲しいな・・・。

POWER GATE「GATE-0七」

今月から4になるらしいので、3の結果まで。 第一ステージスタート第02回 新生活早々巻き起こしてしまった事件 「2」第03回 奈々おた屋 「3」第06回 ○○な秋 「7」「4」第07回 生まれ変わったらこのスポーツ選手になりたい 「4」「2」第08回 水樹奈々の曲を…

KSS夏祭り2004

奈々ちゃん、きた〜!前にa-FANFANで言いましたが、「未来この星で」が聞ければ満足です。いや、他にも聞きたいのはありますよ。特にあのイントロが流れれば正常を保つのは不可能かと。(ぉそして先走り。飛行機の予約完了。ギリギリで10000円のチケが確保で…