2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ALIVE&KICKING

ジャケ写、ミニ写真集の撮影した場所が北海道〜〜〜!「何〜w」俺もいく〜。(←馬鹿w旭川らしいのですがね。やべ、繋がったw(ぇ記事が掲載されていた雑誌は店にいかないとわかりませんが、久々に買うか。結構写真よかったんだよな〜。すっげ〜「きゃわい…

神無月の巫女

二話まで見ました。見るまでロボット物とは思いませんでした。結構おもろ。「メガトンナックル」はどうかと思う。(ぇ千歌音ちゃんが、よいよいよ〜い。w間島さんがかっこよすぎる・・・。「こんなの信君じゃな〜いw」 OP聞いてたらKOTOKOのライブ行きたく…

魔法少女リリカルなのはA's

第7話:壊れた過去と現在なの学校で九九を勉強中のフェイトたん。学校で覚えれなくても私が手取り足取り自宅で教えてあげれるので大丈夫です。携帯を選ぶのに真剣な顔のフェイトたん。リンディさんに買ってもらって皆のもとに戻り 皆「いい番号あった〜?」…

「水樹奈々POWE GATE」

待ちに待った40G突破!リーチっすよ、り〜〜ち!!w鬼門の40Gは無事にクリア。37Gで止まれなかったのは残念なのですが、ぜひ47Gに止まりたいものです。(ぇもし来月50G達成したら何をもらえるのか?多分「FCイベのグッズにサイン」な気がしない?と…