2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法少女リリカルなのはA's

第13話:スタンバイ・レディ リンディさんがご主人に報告に行くらしいです。「クロノとフェイトさんと三人で」リンディさんソコは違います。「クロノとフェイトさんとフェイトさんのお父さまと四人で」(爆 後半パートをプチ痛く。(ぇ雪降る商店街を歩く二人…

昨日の日記

ある方より普通すぎて「がっかり〜」と意味のわからない事を言われたので少し追加。注:は=はやて は:なのはちゃん、フェイトちゃんは:ケンちゃん 健:娘の治療ですね(一人かよw健:クラールヴィント、本領発揮です。 「静かなる風よ、癒しの恵みを運べ…

迎え撃つ(ぇ

彼の刃の最初の標的にされたみたいなので我が剣で迎え撃ってみる。(ぉ 迷える者よ、今こそ邪なる想い、我が姫奈々(我が娘フェイト)の名の下に絶ち斬らん真実を導く聖剣「SEVENTH WISH」我が呼びかけに答え、彼を導け!

魔法少女リリカルなのはA's

第10話:夜の終わり、旅の終わり 管理者権限発動のはやてたん。今回ははやてたんに必死な方にはたまらないですね。リンカーコア破損修復で騎士たちが無事に復活〜。 我らヤテンの主の下に集いし騎士主ある限り我らの魂尽きる事なしこの身に命ある限り我らは御…

a-FANFAN

「a-FANFAN3」第一ステージスタート(最終結果26)第02回 新生活早々巻き起こしてしまった事件 「2」第03回 奈々おた屋 「3」第06回 ○○な秋 「7」「4」第07回 生まれ変わったらこのスポーツ選手になりたい 「4」「2」第08回 水樹奈々の曲を合唱コンクールで…

SUPER GENERATION

の、音源をいただいた。ありですね。でも私の本命は12話で聴けるであろうBRAVE PHOENIXだったりも。でも作画がしょっぱそうなんだよな・・・。この曲ライブで歌う事になったらTake a shotが消えそうな予感・・・。一度でいいから Take a shot↓Wish↓Skyblue…

魔法少女リリカルなのはA's

第10話:聖夜の贈り物冒頭のなのはのセリフ 永遠なんてないよ、みんな変っていく変っていかなきゃいけないんだ私もあなたも某氏ぜひ言ってもらいたい。多分説得力十分だな。(ぉ 娘が二人〜ぃっ!!!でも天真爛漫なアリシアよりも今のフェイトのほうがヤッパ…

公式更新:NANA's Message

さてさて…そんな水樹さんは明日なんと朝4時半起き! いつも寝る時間(笑)。明日は「SUPER GENERATION」のプロモーションビデオ撮影なのですっ♪ またまた寒〜い中の過酷な撮影になりそうな予感…(笑)がんばってきまーすっ!! 札幌ですね?(おぃw

購入

Megami MAGAZINEを買ってきた。CDは置いといてCDジャケのところのクリスマスメッセ。 Message from Fate いつも静かに見守ってくれて・・・話を聞いてくれるお父さんへ・・・・・・今年のイヴは別々ですが・・・心はきっと、お父さんのそばにメリークリ…

魔法少女リリカルなのはA's

第10話:運命 仮面の男二人を新型術式で捕縛〜。クロノ君がんばっていますね。二人になった時点で正体バレバレのロッテ、アリア〜。 なのはよく娘を護ってくれました。良くやってくれました。お父さんから御礼を言わせていただきます。(まてw空間攻撃を広域…