魔法少女リリカルなのはA's

第10話:夜の終わり、旅の終わり



管理者権限発動のはやてたん。

今回ははやてたんに必死な方にはたまらないですね。

リンカーコア破損修復で騎士たちが無事に復活〜。



我らヤテンの主の下に集いし騎士

主ある限り我らの魂尽きる事なし

この身に命ある限り我らは御身の下にあり

我らが主ヤテンの王八神はやての名の下に



コレが本当ね。(ヤテンってどう書くんだ?w

コレが偽者w



で、はやての



「祝福の風リーン・フォース、セーットアップ」



柔王丸を思い出した。(ぉ



良くみたら会話中もザンバー点火しっぱだったりもする。

お話中ぐらい杖に戻しておきましょうね、フェイトたん。w

「BRAVE PHEONIX」きたーーー!!!

で、自分なりに聞きとってみる。

                                                                                              • -

手と手の温もりが僕を強くする

積み重ねた思い空を駆け抜けて

風に鳴く胸の願いが涙さえ乾かして

解き放つ力が剣になり突き抜ける

きっと終わりは始まりの歌羽ばたいた鳥の歌

戦う意味を見失わないで祈りよ星になれ

今は共に燃やした炎を明日への灯火にして

震えてもいいから何処までもいよう

この胸に小さな勇気を奇跡を

気付けば傍にいるなんて暖かいの

まるで花のように私は寄り添って

本当の宝物が何なのか気付いたよもう二度と迷わない

君の為に僕の為に

きっと涙は虹に変わって奈々色に煌くでしょう

心と心の架け橋になりたい刹那でもいいから

そして大きな翼を広げ ______

とびっきりの羽でまた君は飛ぶんだ

ただ空は光を待ってると思うよ

きっと終わりは始まりの歌羽ばたいた鳥の歌

戦う意味を見失わないで祈りよ星になれ

ぎゅっとぎゅっと繋いだ手の鼓動絶対に忘れないよ

確かな事は今旅立つ僕たちは夜明けより輝いていること

                                                                                              • -

がんばってみた。

これ以上は無理・・・。



☆攻撃口上

ヴィータ

鉄槌の騎士ヴィータと黒金の伯爵グラーフアイゼン



○なのは

高町なのはレイジングハートエクセリオンいきます



○シグナム

剣の騎士シグナムが魂、炎の魔剣レヴァンティン

刃と連結刃に続くもう一つの姿(かっこいいよファルコンフォーム

翔けよ隼



○娘

フェイト・テスタロッサ

バルディッシュ・ザンバーいきます

打ち抜け雷迅



○ザフィーラ

盾の守護獣ザフィーラ

攻撃なんぞ打たせん



○はやて

彼方より来たれ、宿り木の枝

銀月の槍となりて打ち貫け

石化の槍ミストルチン(?



○クロノ

悠久なる凍土、凍てつく棺の地にて

永遠の眠りを与えよ

凍てつけ!

デュランダルの「OKボス」には(ワラタ

元は一つだった闇の書に攻撃をしなければいけない

はやてたんには酷ですが

三人の初めての共同作業。

はやてたんの「ごめんな、おやすみな・・・」

はすごく深かった。



全力全開スターライト

雷光一閃プラズマ・ザンバー(ポーズがポーズがw

響け終焉の笛ラグナロク

ブレイカーーー!!!



無事に任務完了でしたが、

はやてたんが意識不明・・・。

最終話で万が一はないとは思いますが・・・。

次回予告を見るかぎりだと二人で闇の書を封印するっぽい。