2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み

久々に鉄人と飲み。懐かしい話も数々ありまして楽しかったです。今度は例のお店でゆっくりと飲みたいですね。本日は町田の知り合い宅に帰宅。小田急に乗ったのですが9駅先の伊勢原まで連れていかれた・・・。あわてて降りて反対車線の町田行き最終に。あぶね…

リリカル☆パーティー

700番台で中へ。グッズ売り場を横目にwホール内に。場所はあえて中二階?の左翼後方丸テーブル。集まった方々のドリンク&ペンライト、リウムですごいことになる。私もドリンクを引き換えに行き戻ってくると左後ろのバルコニーに美香ちゃん発見。美香ちゃん…

起床

寝坊した・・・。当初使う予定じゃなかった高速を使い満開で。途中インテとプチ高速バトル。結局同じ駐車場でわらた。w千歳での行動はいつも通り。酒飲んで搭乗、後は寝る。千歳では快晴でしたが羽田は曇り。そういえば台風だっけ?忘れてた・・・。 私用を…

a-FANFAN

やっと「0七」を聞いた。ゲートが+4されていたので、てっきり1枚引いてくれたのかと思って聞きましたがどうやら「2」と「2」だった・・・。奈々ちゃん曰く 「ほらぁ、コスプレとか言うからだよ〜」 との事。エロなネタは駄目ですか?(ぇああ後メール内の…

a-FANFAN5

ちょっと正確に抜いてみたw ついこの間なんですけど某ラジオのメンバーとスタッフ皆さんとですね「カラオケROCKT2005-summer-」を行ってきました。というのも何ていうのあのライブのお疲れ様会も兼ねてねちょっとラジオの収録が終わった後にちょっとご…

a-FANFAN5(OPトーク)

遅くなりましたが、 某ラジオの方々と「カラオケROCKET 2005-summer-」に行ったらしいですよ。行った所はハニーートーストの美味しい「パセラ」wスタッフが曲を入れて歌い、奈々ちゃんがコールをいれていたらしいです。コレは早速コール本が役にたったよう…

水樹

これから水樹と戯れてきます。w

リリカル☆フェイト

某氏の助言により、本屋に立ち読みに。全編フェイトではないですか!「フェイトがんばれ〜、フェイト(娘)がんばれ〜」「フェイト、フェイト、フェイト〜!!!(はぁと」今日もかわいいよフェイト。(核爆でも、まだまだ妻にはかないませんけどね。がんば…

を、見ました。どんな夢かと言うとライブ会場で開演直前にペンライトを荷物から出すのを忘れ慌てて会場内のコインロッカーに戻ろうとします。しかし会場も広く初めてきた会場なので建物の中で右往左往。やっとの思いでロッカーにたどり着き目的のペンライト…

イベント参加数

今更ながら某所を参考にして数えてみた。今度の「魔法少女リリカルなのはA's放送直前イベント 〜リリカル☆パーティーSP」で 「99回目」 このまま行けば来年のBirtday Liveが100回目になるようです。ガンバレ私。