2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ボンボン製作

この日は昼過ぎから個人行動で松山に散っていきました。私はTさんの手伝いでグッヅの販売列に並ぶべく会場前に移動です。Tさんが朝から場所をキープしていたので3人目に並ぶことに。目的は時計だったのですが相変わらず数が少ないみたいですね。10人で…

愛媛ライブ開場前のひととき

松山市民会館中ホール前

マイントピア別子 端出場

愛媛観光午前の部なぜここに向かう事になったかと言うと「ななチャンネル」のThe TOUR of NANA's HOME TOWNで紹介されてた公園に行こうと思ったからです。下調べ無しで、夜行で新居浜に着いてから最寄のコンビニで調べたんですけどね。今回はBさんとRさん…

ライブオフ2日目

愛媛到着

紫式部公園

本日の観光ラストは「紫式部公園」特に深い理由はなく乗り換えの空き時間に回れる所を探したらここでした。最寄駅は福井県の武生ですで、こちらも前もって用意した地図を片手に歩いたわけですが、本日の二敗目〜・・・。(笑えっこらえっこら歩き到着。(後…

奈々ずし

本日のお昼ご飯です。電車を乗り継ぎ今度は石川県の寺井で下車です。前もって印刷しておいた地図を手に駅員さんに方向を聞く。とりあえず地図を見る限りそんなに遠くなかったので、気楽に歩き始めたのですがそんなに田舎は甘くなかった・・・。歩けど歩けど…

白河ほたるミュージアム

本日の三大観光の一つ目「白河ほたるミュージアム」(爆間違えた、「ほたるいかミュージアム」でした。前日の川口公演を終えてからMLえちごで北上、新潟周りで名古屋に向かう途中にあるわけです。早朝新潟に着いて外のコンビニで朝食購入しようと移動した…

ライブオフ1日目

本日の予定