2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越し

■さらば2004 2004を振り返ってみると、今までに無かったぐらいに充実していましたね。遠征は最後の二回ほど欠席になってしまったのが悔しい。来年はがんばれるかな?いやがんばります!FCイベントで奈々ちゃんと久々にお話できたりもしましたしね。奈々ち…

セットリスト

多分こんな感じw JET PARKstill in the grooveFAKE ANGELNew SensationMCHeaven Knows大好きな君へパノラマ −Panorama−JUMP!MC二人のMemory(フリースタイル)Open Your Heartinnocent starterMCdeep seaリプレイマシンIt’s in the bagTake a ShotPOWER GA…

会場

Mさん、Yさんの用事に付き合い後に会場前の公園へ。戻る最中会場側の歩道で美香ちゃんとニアミス。そのあとコンビに買い物に行く途中再びニアミス。wちょうど誰もいなかったので(ぉちょこっとがっつき。 私「お疲れ様です〜。ちょこっと聞きたいことあるん…

起床

昨晩は「メディアカフェポパイ」のナイトパックで就寝。座るなり爆睡。そして寝坊・・・。8:00に退店する予定が気づけば10:00MさんとYさんといたのですが誰も起きれず。なむ〜。 急ぎ退店して近鉄電車で移動。約三時間移動。移動中睡眠不足のゲージストッ…

終焉後当初の予定通り「月天」へ。なんだかんだで14人?ご一行w初めて行きましたが店に入るとわかっていましたが「巫女さ〜ん(はぁと」やばい、また行きたいww店に入った時間が遅かったのでゆっくりできなかったので今度は時間に余裕をもって行きたいで…

お土産

を渡そうとMさんを探したのですが見つからず。路頭に迷ってロビー横での美香ちゃん発見。ちょい離れたところで時間つぶして開演近くになり人がはけてきたので、ちょこっとコンタクト。挨拶して、お土産を渡しました。二人分まとめて袋に入っていたので「どっ…

会場

会場前に着くと雨。夏も雨だったな〜。入り口に移動したのですが、どうやらかなり時間が押しているらしく時間になっても開場せず、まあ予想はしていましたけど。待ってる間にGさんの好意で私のV列からM列に昇格させていただきました。しかも後からわかったの…

コモ

恒例ですが、続いてメロに。w待ち合わせを兼ねて一服しに行きたかったのですが10何人待ちだったので上のコモへ変更。カクテルメニューの「天使の涙」を一杯。ライブ前のアルコールはすでに儀式なんで。(ぇ時間になったので会場へ移動。途中寄ったお店で「…

マウンテン

合流後ご飯を食べにマウンテンに。私は初めてなもので、完食でるモノを注文。Hさんが「甘口苺スパ」を注文。甘口って・・・。後ろの席ではバナナとクリームの乗ったスパを食していた客がやられていました。マウンテンだと遭難というらしい。「メモ、メモ」w…

到着

バスの待ち時間に空港内探索。見るもの全てが新しい?そりゃそうです、名古屋空港に降りた事は何回かありますが帰りに名古屋空港使った事がないんですよね、よく考えれば。そりゃ出発口なんて記憶にないですわ。 バスに乗って栄に到着。予定していた手紙を書…

出発

相変わらずの朝一の飛行機。6:00に自宅出発。危うく寝過ごすところでしたが。w車で出発。出だしは快調。途中里塚近辺で一部路面が凍結気味・・・。それでも無難に7:00前に到着。200kは出していないので。(ぉ途中微妙なワゴン系の車が後ろに付いてあおり…

ALIVE&KICKING

現状でのお気に入り順。まだ数回しかきいていないので、初見での順位。ライブで聴いて確実に順位は変動しますけどね。 1位:Abilities2位:MAMA3位:Tears'Night4位:そよ風に吹かれて5位:JUMP! 写真集の「雪の美術館」http://www.yukaraori.co.jp/index.ht…

Xebec ON LINE

12/7(火)17:00〜18:00東京MXテレビ「Xebec ON LINE」[ビックカメラ有楽町店サテライトスタジオにて生放送・生出演] 無理です・・・。「奈々ちゃん、ごめん・・・」

ケ結果

愛知 大負け(V)大阪 勝ち(C)東京 勝ち(C)トータルで見ると指定席という事を考えれば、「大勝ち」の模様。個人的に大阪が良かったのは、喜ばしい。セットリストが前日の愛知でわかりますからね。 愛知に関してはいつかの京都みたいに順番が逆である事を最初願…