2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

免許

奈々ちゃんの誕生日にあやかって、本日免許の更新をしてきました。これで私の免許証に1月21日が刻まれました。w

奈々個のケーキ

で、家でもお祝いと言う事で行きつけのお店でケーキを購入。

奈々ちゃん

改めてお誕生日おめでとうございます。よりいっそうのご活躍をきたいしています。更に女に磨きをかけて・・・、「殺気!」(爆 今年は年女ということで、何かを期待したりも〜。我々をびっくりさせてください、ドキドキさせてください。あまり高望みすると良…

a-FANFAN3

水樹奈々「POWER GATE」GATE0七6回連続採用!個人記録更新中。次回のお題どうしようか?欲望のままに考えるととんでもない事になりますので。(ぇ

後オフ

会場から一駅移動してのオフ会に参加しました。当初は10人強の予定が20人強になっていましたね(笑幹事の方?ごくろうさまです。 AM5:00の閉店まで語った後各々帰宅する為駅に。その際、前々にお願いしていたTさんに記念撮影をお願いする事に。予定…

宴の後

ライブのスケジュールが発表されてから当日までは結構長く感じるのですが、いざライブの日が近づいてくると微妙な気分だったりもします。早く奈々ちゃんのステージを見たいのだが始まると時間なんてあっという間・・・。このライブの後のスケジュールがまだ…

宝物

最初の「宝物」最高。あの演出に涙腺やられました。最後の「宝物」○○。あえて書きません。