2004-01-01から1年間の記事一覧

年越し

■さらば2004 2004を振り返ってみると、今までに無かったぐらいに充実していましたね。遠征は最後の二回ほど欠席になってしまったのが悔しい。来年はがんばれるかな?いやがんばります!FCイベントで奈々ちゃんと久々にお話できたりもしましたしね。奈々ち…

セットリスト

多分こんな感じw JET PARKstill in the grooveFAKE ANGELNew SensationMCHeaven Knows大好きな君へパノラマ −Panorama−JUMP!MC二人のMemory(フリースタイル)Open Your Heartinnocent starterMCdeep seaリプレイマシンIt’s in the bagTake a ShotPOWER GA…

会場

Mさん、Yさんの用事に付き合い後に会場前の公園へ。戻る最中会場側の歩道で美香ちゃんとニアミス。そのあとコンビに買い物に行く途中再びニアミス。wちょうど誰もいなかったので(ぉちょこっとがっつき。 私「お疲れ様です〜。ちょこっと聞きたいことあるん…

起床

昨晩は「メディアカフェポパイ」のナイトパックで就寝。座るなり爆睡。そして寝坊・・・。8:00に退店する予定が気づけば10:00MさんとYさんといたのですが誰も起きれず。なむ〜。 急ぎ退店して近鉄電車で移動。約三時間移動。移動中睡眠不足のゲージストッ…

終焉後当初の予定通り「月天」へ。なんだかんだで14人?ご一行w初めて行きましたが店に入るとわかっていましたが「巫女さ〜ん(はぁと」やばい、また行きたいww店に入った時間が遅かったのでゆっくりできなかったので今度は時間に余裕をもって行きたいで…

お土産

を渡そうとMさんを探したのですが見つからず。路頭に迷ってロビー横での美香ちゃん発見。ちょい離れたところで時間つぶして開演近くになり人がはけてきたので、ちょこっとコンタクト。挨拶して、お土産を渡しました。二人分まとめて袋に入っていたので「どっ…

会場

会場前に着くと雨。夏も雨だったな〜。入り口に移動したのですが、どうやらかなり時間が押しているらしく時間になっても開場せず、まあ予想はしていましたけど。待ってる間にGさんの好意で私のV列からM列に昇格させていただきました。しかも後からわかったの…

コモ

恒例ですが、続いてメロに。w待ち合わせを兼ねて一服しに行きたかったのですが10何人待ちだったので上のコモへ変更。カクテルメニューの「天使の涙」を一杯。ライブ前のアルコールはすでに儀式なんで。(ぇ時間になったので会場へ移動。途中寄ったお店で「…

マウンテン

合流後ご飯を食べにマウンテンに。私は初めてなもので、完食でるモノを注文。Hさんが「甘口苺スパ」を注文。甘口って・・・。後ろの席ではバナナとクリームの乗ったスパを食していた客がやられていました。マウンテンだと遭難というらしい。「メモ、メモ」w…

到着

バスの待ち時間に空港内探索。見るもの全てが新しい?そりゃそうです、名古屋空港に降りた事は何回かありますが帰りに名古屋空港使った事がないんですよね、よく考えれば。そりゃ出発口なんて記憶にないですわ。 バスに乗って栄に到着。予定していた手紙を書…

出発

相変わらずの朝一の飛行機。6:00に自宅出発。危うく寝過ごすところでしたが。w車で出発。出だしは快調。途中里塚近辺で一部路面が凍結気味・・・。それでも無難に7:00前に到着。200kは出していないので。(ぉ途中微妙なワゴン系の車が後ろに付いてあおり…

ALIVE&KICKING

現状でのお気に入り順。まだ数回しかきいていないので、初見での順位。ライブで聴いて確実に順位は変動しますけどね。 1位:Abilities2位:MAMA3位:Tears'Night4位:そよ風に吹かれて5位:JUMP! 写真集の「雪の美術館」http://www.yukaraori.co.jp/index.ht…

Xebec ON LINE

12/7(火)17:00〜18:00東京MXテレビ「Xebec ON LINE」[ビックカメラ有楽町店サテライトスタジオにて生放送・生出演] 無理です・・・。「奈々ちゃん、ごめん・・・」

ケ結果

愛知 大負け(V)大阪 勝ち(C)東京 勝ち(C)トータルで見ると指定席という事を考えれば、「大勝ち」の模様。個人的に大阪が良かったのは、喜ばしい。セットリストが前日の愛知でわかりますからね。 愛知に関してはいつかの京都みたいに順番が逆である事を最初願…

ALIVE&KICKING

ジャケ写、ミニ写真集の撮影した場所が北海道〜〜〜!「何〜w」俺もいく〜。(←馬鹿w旭川らしいのですがね。やべ、繋がったw(ぇ記事が掲載されていた雑誌は店にいかないとわかりませんが、久々に買うか。結構写真よかったんだよな〜。すっげ〜「きゃわい…

神無月の巫女

二話まで見ました。見るまでロボット物とは思いませんでした。結構おもろ。「メガトンナックル」はどうかと思う。(ぇ千歌音ちゃんが、よいよいよ〜い。w間島さんがかっこよすぎる・・・。「こんなの信君じゃな〜いw」 OP聞いてたらKOTOKOのライブ行きたく…

魔法少女リリカルなのはA's

第7話:壊れた過去と現在なの学校で九九を勉強中のフェイトたん。学校で覚えれなくても私が手取り足取り自宅で教えてあげれるので大丈夫です。携帯を選ぶのに真剣な顔のフェイトたん。リンディさんに買ってもらって皆のもとに戻り 皆「いい番号あった〜?」…

「水樹奈々POWE GATE」

待ちに待った40G突破!リーチっすよ、り〜〜ち!!w鬼門の40Gは無事にクリア。37Gで止まれなかったのは残念なのですが、ぜひ47Gに止まりたいものです。(ぇもし来月50G達成したら何をもらえるのか?多分「FCイベのグッズにサイン」な気がしない?と…

握手会

本日のメインイベントの開始。人数が人数なので後方待機。一階のモニターで「NANA CLIPS」が流されていたわけですが、曲に合わせてコール入れて飛んでる方々がいました。五月蠅いから。w自信なさげなのもどうかと。ww取りあえず私が握手しているときは黙…

新木場着

とりあえず到着。何回か乗換えで来た事はありますがでも駅の外に出るのは初めて。外に出て行き先を考えたのだが無念。家を出る前に地図を頭に入れたつもりが無理ポらしい。ちょこっと待ってるとBさんから連絡。ちょうど今ついたらしい。地図を持ってるらし…

よくよく考えたら私のキャパはまだ余裕があるらしい。まあ、なんとかなりますよ。ね。w

現在

4:00起きてるよん。さっき聞いた鈴井さんの言葉を思い出した。「幸せのキャパシティは決まっている」みたいな事を言っていた。今日、奈々ちゃんに会ったら何が私のキャパから溢れるんだろう・・・。

a-FANFAN4

なんとか順位をキープ。次の鬼門は40。なんとか突破したいものです。奈々ちゃんよろしく〜。微妙な調節で37にも止まりたいけどね。容赦なく初の47でも満足。たぶん50より47の方がいいよな気がします。(何w

FC会報

本日届きました。裏表紙の奈々ちゃんが「超きゃわいい」仙台の集合写真は写真の中央キープ。wちなみに手すりの上だったりも。(ぉ

S.C.NANA NET 会員限定イベント

当選通知が届く。460番代でした。まあ当たっただけよしとしますかね。葉書の奈々ちゃんの写真は初出ですかね?雑誌は最近見ていなかったりするので。「赤チェックだったらもっと良かったのに〜」と言ってみる。(ぉ

お月見

本日はお月見です。比較的天気が良かったので月は確認。今夜は奈々ちゃんのLOOKING ON THE MOONを聞いてまったりでした。月にウサギでない別なバニーが見えるようになったら重症です。(ぇ

ゲームショー

前々からゲストで来るのでわ?と思っていましたが、ナムコブースやっぱり奈々ちゃんきたようですね。休み貰って緊急で向かおうかと思いましたが今回飛ぶと年末年始のライブが欠席になってしまいそうなので、泣く泣く今回は欠席です。イベント参加できなくて…

乗船

帰りは1人ということもあり早々に展望室のソファーをゲット。ひたすら上着や酒やらで場所をキープし風呂をでて一杯飲んだ後に爆睡。今晩も奈々ちゃんの夢が見れますように。

寝坊

漫喫に泊まったのですが、寝過ごしてナイトパックの時間を過ぎてしまう事に・・・。痛い出費だ・・・。(汗とりあえず、歯磨き、洗顔、髭剃りのために仙台駅へ。一通りすませ知り合い関係にツアー終了の挨拶の為にメール配信。順番にメール打っていたのです…

開場

順番に整列させられ中へ。走ったり前の人を追い抜いたら最後尾だそうな。まあ走りませんよ別な用ががありますから。そんな訳で真っ直ぐ開場には入らず物販に向かい本人に直接手紙を渡す事に。ちょっとはやいですが「今年もお疲れさまでした」と伝え会場内に…