握手会

本日のメインイベントの開始。

人数が人数なので後方待機。一階のモニターで「NANA CLIPS」

が流されていたわけですが、曲に合わせてコール入れて飛んでる方々がいました。

五月蠅いから。w自信なさげなのもどうかと。ww

取りあえず私が握手しているときは黙っていてくださいね。(にこにこ



時間があるのでロビーで¥600のビールを飲む。

まあ当然ですな。(爆



で私の番。

前の人が握手しているときから、「すごく泣きそう」と自分で思い始める。

いざ自分の番になり一歩前に踏み出したときにこちらを見た

奈々ちゃんの笑顔がもう最高・・・。

時間が限られてるのはわかるのですが、短時間で通過するのは無理。

話した事は書きませんが、話している間自分が自分でない。

スタッフの方々、移動しようにも

奈々ちゃんが握手している手を話してくれなかったんですよ。

イタイと思われてもいいので言っておきますが。(核爆



握手を終えてステージを下りると、やっぱりね

奈々ちゃんを目の前にしてユルユルだった涙腺が限界・・・。



またしばらくこんな近くで話が出来る事がないだろうな。