2003-01-01から1年間の記事一覧

セットリスト(たぶんこれでいいかと?)

01:What cheer?02:keep your hands in the air03:砂漠の海04:White Lie05:TRANSMIGRATION06:Dear to me07:LOKKING ON THE MOON08:宝物09:Throuth the night10:still in the groove11:New Sensation12:Nocturn13:JET PARK14:アノネ〜まみむめ☆もがちょ〜15:恋…

仕事

本日ライブ当日なのですが仕事の関係上15:00まで仕事。そして勤務先の目の前の高速道路ICに制服のまま乗り込み満開で千歳に向かう事に。必要以上に飛ばしたせいか30分で千歳に到着。w 搭乗手続きを済ませ待っていると酒豪のWさんから電話がW「いまど…

阿佐ヶ谷で舞台

いちごのステージが終わってから阿佐ヶ谷に向かったのですが少し幕張で知り合いと話し込んだ為結構時間ぎりぎりに会場に到着。会場前でKさんと合流して一服。数分後会場に入る。入り口で環ちゃんへのハガキのお礼?と「初舞台おめ」をかねたお土産と手紙を…

いちご100%ドラマCD発売記念イベント

奈々ちゃん登場〜!白いブラウスに赤チェックのワンピかな?ごちそうさまです(ぇ司会のお姉さんに「主人公の淳平君みたいな男の子はどうですか?」聞かれ答える奈々ちゃんまあメモオフでの健ちゃんと同じですね(笑その勢いでお姉さん「どの娘もかわいいで…

ジャンプフェスタ

朝一番の飛行機に乗る為にAM5:30に家を出ます。何気に高速バスに乗って外の電光掲示板を見ると−7℃・・・。勘弁してください(笑空港に着くと案の定何処も店が開いてない。しょうがないので缶コーヒーを買って手紙を書く事に。(ぉ 羽田についてBさんと…

SOAP OPERA

チケが届きました。さすがに振り込んだ日が今週だったので結構ぎりですた。整理券番号がやたらと若い(ぉ当日は何処に陣どれと?

支部長

知り合いからメールで連絡いただきました。w北海道支部を先越されたときは、最初「まっ、ラジオ聞いてないからしかたないか」な感じだったのですが、少ししてからやはり悔しくも感じてきました。他の都道府県の人でも可能らしいのでホールツアーの川口から…

SOAPOPERA(ソープオペラ)

帰ってきたら届いてました。「なじぇ?」接点に心当たりが・・・?と思っていたのですが、微妙に思い出してきました。去年の「みずたまフレンズ」の公開録音ですね。確かあの時は2/14が近いと言う事でお二方に「掟破りの逆バレンタイン」と称してチョコ…

フラワースタンド

スタンドフラワー(フラワースタンド) 私的に今年一年の感謝を込めて送ります。今年のツアーで札幌で送ったように「奈々想い with Nana World Order」で。そろそろ頼まなきゃ。

KSS冬祭り

一応ハガキ出していたりもします。w

DREAM SKIPPER

現在の私的上位3曲1位 White Lie2位 砂漠の海3位 宝物White Lieの出だしがスタン・ハンセンの入場テーマ曲「サンライズ」に聴こえる。(ぉ上記間違え・・・。ファンクスの入場テーマ曲の「スピニングトーホールド」でした。聴こえません?

ジャンプフェスタ2004

参加します(爆今日のジャンプを読んだら、奈々ちゃん出演するみたいなので。しかしカウントダウン近いのに、奈々ちゃん大丈夫ですかね?出るからには全力で、31日に支障の出ないようにがんばってください。同じく私もがんばります!今回往復の飛行機代マ…

a-FANFAN

今回のGATEのネタ送りました。さあ、私が2003年最後に聴きたい曲は何でしょう?正解の方に抽選で北海道みやげをカウントダウンLIVEの日にプレゼント!締め切りは、次回放送の一日前の日曜までw

ミニ写真集

赤チェック、きた〜!

DRWAM SKIPPER

昨日購入しました。しかも仕事に行く前にw家→兄メイト→仕事先の所要時間が50分ぐらいかかるのにがんばってみようかと。が、寝坊しました・・・。起きたの9:45。でも、「今日聴きたいから健ちゃんがんばる!」という事で、身支度をして即出発。この時…

a-FANFAN

運命の週です。今月でなんとかしないと逆転がありえない。そんな思いを胸にチューナーの電源をON。聞くこと数十分。で、轟沈・・・。w運命か、運命なのか?1、3、4。できれば、1はもういいです。w年越しのお願いは決まりました、「奈々ちゃんの引き…

F-ZERO ファルコン伝説』上映会・水樹奈々スペシャルトークライブ

朝まで御徒町の漫喫でまた〜りと過ごして始発で向かう事に。とりあえず大崎周りで向かう事に決定。東京テレポートで降りるとTさんに遭遇wまっ、メールで大体の予定を聞いていたので会うとは思っていましたけど。地上でTさんの知り合いの車で会場前に移動…

今週2度目

昨日なんとか友人の力をかりて羽田行きの最終便に間に合いました。感謝感激ありがとうございます。<兄さんそれでも仕事が終わったのが20時だったので着替える暇ぐらいしかありませんでしたけど・・・。業務日報を書かなくてはいけないのですが、本日出勤…

公録

奈々ちゃん、とじょ〜。赤チェックの短いスカート、短っ。動くたびにドキドキだったんですが。(爆 ライブコーナー「Nocturne」Ver違うんですね。また好み分かれそうだな?「New Sensation」あの衣装であそこまで動かれると理性の限界3秒前なんですけど(超…

入場そして探索

列並ばせた事もありロケットスタートはありませんでした。w普通に歩いても左ブロック5列目右通路をキープ。とりあえず落ち着いてから周りを確認。ステージ左の方にキングの三嶋さんを発見。奈々ちゃん行きのお土産を合体させる。手紙の封→ラッピング→ペー…

9:30ぐらい

リハの歌声が聞こえてくる。曲の出だしがが小さく「Nocturne」とすぐに確認できなく少々凹む・・・。でもフルコで聞けるのは初めてなので心も躍るw二曲目「New Sensation」ここまで聞いて思ったこと選曲微妙〜。どちらかは、目いっぱい跳ねれる曲が聞きたか…

緊急事態

並んでる最中にアレの事を聞きました。ありがとうございます。あと何日ですか?私の休み取れますか?飛行機取れますか?抽選当たりますか?会社辞めますか?(爆

外苑

4時に着くようにジョナサンを3時ぐらいに出動。ジョナ前で5人、渋谷駅近郊で2人、徐々に減っていく私的に「俺の屍を越えていけ」(意味不明40分ほど歩いて会場前まで到着。通り道に私的に懐かしいコンビニと居酒屋発見。渋谷中央街音楽祭の後にコンビ…

こむちゃっとカウントダウン

今晩の東京行きの最終便に乗ります。会場でお会いできるみなさまよろしくお願いします。そういえば、3日が一日開いていたりも。(笑何しようかしら?

天使のいない12月、再び

また、やっちゃいました。(だからシンフォニアやれよw)で、お気に入りの順位入れ替わりました。(早っ雪緒ちゃん最高です。髪型が「たるたる」っぽいのもポイント高いです(爆

AIR DO

今日は12月31日の航空券を買う日なのですがHPで値段を確認しにいくと「マイレージ」の項目を初めて見つける。何気に見てみると、AIR DOの航空券の半券8枚で片道の無料航空券と交換できるらしい・・・。「ぐはっ・・・」(吐血まじで〜!かなりの…

天使のいない12月

久々にLeafのゲームやりました。しかも全員コンプリート。「そんな暇あるならシンフォニアやれよ」と言う声もありますが。(ぇ人それぞれですが私は面白かったと思います。クリアした順番が気に入った娘順なのですが、最初の一人目の話が一番面白かったせい…

「こむちゃっとカウントダウン」公開録音

先ほど飛行機の予約をしました。片道¥14300のチケがあり、かなり助かり〜。あとはイベントの詳細待ちですねん。

a-FANFAN

はい、第19回目の放送です。無念・・・。二枚引いていただいて「1」と「2」でした。「奈々ちゃん〜・・・」(涙でも奈々ちゃんのコメントで かなり癒されましたが。飴と鞭ですか(ぇで、TOPとの差、「11」.ゴールまで「15」ポイントとなりました。…

a-FANFAN

今週の「GATE0七」奈々ちゃんの引きで今後私の流れがきまります。できれば37で。確か好きなメッセージを言ってくれるはずなので、これはもう言ってもらうメッセージはすでに考えてあります。(ぉでも、最悪40は超えてくださいね。私の予想では40は「…