DRWAM SKIPPER

昨日購入しました。しかも仕事に行く前にw

家→兄メイト→仕事先の所要時間が50分ぐらいかかるのにがんばってみようかと。

が、寝坊しました・・・。

起きたの9:45。

でも、「今日聴きたいから健ちゃんがんばる!」という事で、

身支度をして即出発。この時点で10:00はまわっています。

かなり満開で兄メイト近郊の駐車場に到着。

「これならいい感じで間に合いそう」と思ったのですが

兄メイトの店員の手際の悪さでレジで10分足止め。

はい、遅刻決定です・・・。w

それでも購入後、早速CDを大音量でかけ仕事先に向けて爆走。

曲なんて右から左に筒抜けでした(ぉ

それでもなんとか4分の遅刻ですみましたが。あぶね〜。

今度はもっと余裕をもとうかと。もつ予定ではありましたがね。