2005-01-01から1年間の記事一覧

魔法少女リリカルなのはA's

第13話:スタンバイ・レディ リンディさんがご主人に報告に行くらしいです。「クロノとフェイトさんと三人で」リンディさんソコは違います。「クロノとフェイトさんとフェイトさんのお父さまと四人で」(爆 後半パートをプチ痛く。(ぇ雪降る商店街を歩く二人…

昨日の日記

ある方より普通すぎて「がっかり〜」と意味のわからない事を言われたので少し追加。注:は=はやて は:なのはちゃん、フェイトちゃんは:ケンちゃん 健:娘の治療ですね(一人かよw健:クラールヴィント、本領発揮です。 「静かなる風よ、癒しの恵みを運べ…

迎え撃つ(ぇ

彼の刃の最初の標的にされたみたいなので我が剣で迎え撃ってみる。(ぉ 迷える者よ、今こそ邪なる想い、我が姫奈々(我が娘フェイト)の名の下に絶ち斬らん真実を導く聖剣「SEVENTH WISH」我が呼びかけに答え、彼を導け!

魔法少女リリカルなのはA's

第10話:夜の終わり、旅の終わり 管理者権限発動のはやてたん。今回ははやてたんに必死な方にはたまらないですね。リンカーコア破損修復で騎士たちが無事に復活〜。 我らヤテンの主の下に集いし騎士主ある限り我らの魂尽きる事なしこの身に命ある限り我らは御…

a-FANFAN

「a-FANFAN3」第一ステージスタート(最終結果26)第02回 新生活早々巻き起こしてしまった事件 「2」第03回 奈々おた屋 「3」第06回 ○○な秋 「7」「4」第07回 生まれ変わったらこのスポーツ選手になりたい 「4」「2」第08回 水樹奈々の曲を合唱コンクールで…

SUPER GENERATION

の、音源をいただいた。ありですね。でも私の本命は12話で聴けるであろうBRAVE PHOENIXだったりも。でも作画がしょっぱそうなんだよな・・・。この曲ライブで歌う事になったらTake a shotが消えそうな予感・・・。一度でいいから Take a shot↓Wish↓Skyblue…

魔法少女リリカルなのはA's

第10話:聖夜の贈り物冒頭のなのはのセリフ 永遠なんてないよ、みんな変っていく変っていかなきゃいけないんだ私もあなたも某氏ぜひ言ってもらいたい。多分説得力十分だな。(ぉ 娘が二人〜ぃっ!!!でも天真爛漫なアリシアよりも今のフェイトのほうがヤッパ…

公式更新:NANA's Message

さてさて…そんな水樹さんは明日なんと朝4時半起き! いつも寝る時間(笑)。明日は「SUPER GENERATION」のプロモーションビデオ撮影なのですっ♪ またまた寒〜い中の過酷な撮影になりそうな予感…(笑)がんばってきまーすっ!! 札幌ですね?(おぃw

購入

Megami MAGAZINEを買ってきた。CDは置いといてCDジャケのところのクリスマスメッセ。 Message from Fate いつも静かに見守ってくれて・・・話を聞いてくれるお父さんへ・・・・・・今年のイヴは別々ですが・・・心はきっと、お父さんのそばにメリークリ…

魔法少女リリカルなのはA's

第10話:運命 仮面の男二人を新型術式で捕縛〜。クロノ君がんばっていますね。二人になった時点で正体バレバレのロッテ、アリア〜。 なのはよく娘を護ってくれました。良くやってくれました。お父さんから御礼を言わせていただきます。(まてw空間攻撃を広域…

魔法少女リリカルなのはA's

第9話:クリスマス・イブ一家団欒にて 桃「フェイトちゃんも一杯食べてね」私「食べれるもんならフェイt・・・」 なんて邪な事は考えていませんのでご安心を。(何w で、やたらと簡単に遭遇するフェイトたんと守護騎士達。もう少しどうにかならなかったん…

時間つぶし

東方見聞録で軽食&飲み。↓ネカフェ↓マック↓ネカフェココで大体8:30。9:30ぐらいから整理券配布とか言っているのにもう配っていやがります・・・。まじ使えないんですけど。結局最速番号で「16」・・・。 整理券確保後、皆々様と最寄のゲーセンで時間つぶ…

魔法少女リリカルなのはA's

第7話:悲しい決意、勇気の選択なのお休み中のフェイト。これが普通のお休みちゅなら問題ないのですが・・・。おのれ・・・。目を覚ましたときには一番最初に「おはようを」フェイトの 「私、ヤラレちゃったんですね・・・」「ぐはっ・・・」(心の吐血・・…

公式情報

ネ申よりのメールで目が覚める。メール確認で「マジで!?」とりあえず移動手段を確保。(普通順番は逆w今回も突発で休日交渉。まあこの間の次の日でないからまだまし。夕方のバイトを巻き込んで休日確保。今回は久々に前日入りします。まあそれでも19:00…

公式メッセ

吹き付ける海水混じりの潮風にも負けず、ノースリーブ、ミニスカートで今回がんばりましたっ>フェイトのコスは〜?(まだ言うかw セットリストの選択肢幅がかなり広くて、いつも以上に選曲には時間がかかりました。でもその分、何が飛び出すかわからない予…

魔法少女リリカルなのはA's

第6話:それは小さな希望なの(後編) 娘の出番が最初だけ〜・・・。あまり悲しい事いわないでねっ。それでもスラッとしたおみ足が。(爆 今回はほとんどがはやてとヴォルケンリッターの出会いで。一家に一組、ヴォルケンリッター。甲冑のイメージは主のイメー…

娘の艶姿

携帯に入れてみた。まああれですよ、エロい変身シーンを。何時でも何処でも娘と一緒。(核爆

魔法少女リリカルなのはA's

第5話:それは小さな希望なの(前編)プラズマランサーのバリエーションがカコイイです。レヴァンティンのガリアンソードもシュランゲフォルム発動。イイ。でもシグナムに傷物にされた・・・。傷物にしてもいいのは、わたsだけ。(爆シグナムとの戦闘中 シ「…

魔法少女リリカル☆フェイトA's サウンドステージ01

2005 11/23発売決定。収録内容01〜13 14:「なのは&フェイト ラブラブ洗いっこ」 15〜19 なのは、変わりなさい。いや、いいからか・わ・れ(爆

今回で

HEY×3の観覧にて 「奈々ちゃんイベント参加回数100回を迎えれました」 コレも周りの皆様の支援のあっての回数だと思います。これからも宜しくお願いいたします。m__m でもコレで今年の運は使いきったな・・・。

魔法少女リリカルなのはA's

第04話 「新たなる力、起動なの!」屋上の上で朝練のフェイト振ってる棒が物々しい。私服とアンバランスですが、娘は何を持っても似合いますから問題無しです。転入挨拶のフェイト。白い制服がめさ眩しいです。一番のポイントは白い制服に「ストッキング」コ…

26、27追記

26日、風邪をひいてダルダルな自宅療養。夕方電話が鳴る。一階で親が電話をとり、しばらく後階下より声が聞こえる「S.C.NANA NETから電話だよ」はい?!やべ何だ?武道館のチケの振り込みで不備あったのか?恐る恐る電話に出ると、?「鎌田健一さんですか?」この…

HEY×3観覧レポ

公式

しばらく回線不通の間に色々と 10/31(月) 「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」 ゲスト出演 この日が仕事なのが口惜しい・・・。 ■リリカル☆フェイト は、まだ見ていません・・・。今晩辺りにでも。(ぉ

オリコン

ウィークリーランキング 1 好きすぎてバカみたい DEF.DIVA 2005/10/19 ZET 26353 2 ETERNAL BLAZE 水樹奈々 2005/10/19 K 232333 ENDLESS STORY REIRA starring YUNA ITO 2005/09/07 SR 17437 二位獲得おめでとう〜奈々ちゃ〜ん。

:ETERNAL BLAZE 今回は車の中ではこればっか。EDに意義申し立て(ぇ作品が「なのは」なのとゆかr、だから仕方ないのだが娘をもっとだせぃ。wそのシステムならETERNAL BLAZEは娘ばっかりで希望。(「だからリリカル」なのはだってwだれかフェイトの映像…

LIVEDOM 2006 -Birth-

を申し込むにあたり、願掛けに北海道神宮に行ってきました。wお参りをした後に絵馬に願い書いてみたり。神様S.C.NANA NET様(美香ちゃん)宜しくお願いいたします。 その足でチケ代を振り込みに。向かった郵便局はもちろん、 「北海道神宮前郵便局」 で。

本日も

繰り返しシーン固定で見ていますが、 「魔法少女リリカルなのはエ○ス」 に聞こえてきた。(核爆まあエ○いですけどね。まあ。ww

心臓の弱い方はご遠慮ください(何

■魔法少女リリカルなのはA's 第03話 「再会、そしてお引っ越しなの!」 いきなりフェイトの「魔法少女リリカルなのはA's、はじまります」まあ、私の脳内では「魔法少女リリカルフェイトA's、はじまります」でしたけど。 フェイトとなのは、再会して「だきっ…

a-FANFAN5

無事に採用。「The place of happiness」の方が採用。場所はグランドキャニオンでした。