魔法少女リリカルなのはA's

第04話 「新たなる力、起動なの!」

屋上の上で朝練のフェイト振ってる棒が物々しい。

私服とアンバランスですが、娘は何を持っても似合いますから

問題無しです。

転入挨拶のフェイト。

白い制服がめさ眩しいです。

一番のポイントは白い制服に「ストッキング」

ココ重要!(ぇ

クラスメイト達から質問攻めにあっていましたが

コマッてる顔もまたかわゆい。

〜・・・

フ「言葉をかけるのは、思いを伝えるのは絶対無駄じゃないよ」

〜・・・

娘の言葉が重いです。

体験者の言葉は説得力があります。

そんな話をしている間も

女の子座りで上目使いの娘が、もう・・・。

なのはの座っている場所に今すぐ行きたい気分です。

いや、すぐ変われ。(爆



で、本日のメインイベント

「バルディシュ、セットアップ」

娘の変身キター!!!



「バルディシュ・アサルト」



いやコレ・・・。エロすぎね?w

ホントに。ww

すぽっぽんですよ。

裸体の周りで舞う御髪がまたエロさを倍増。

途中「裸オーバーニー」というマニアうけしそうな一瞬があったりも。

ホント前作から待っていたかいがありました。

ぜひ毎回見たいものです。

M嶋さんありがとう。(ぉ



追伸:飼われてるアルフが面白かった。綱付いてるヨ。w