2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BTL

新横浜で降りてそれっぽい方々の後について行き、会場到着。会場入り口では前日に聞いた通り金属探知機が。wいやはや、すごい警備ですな。まあ、席番も決まっているので、会場前にて何人かと時間をつぶしてギリギリで入場。入り口でパンフと袋?を頂く。良…

朝帰り

津田沼でしたか?Mさん宅に泊めてもらい、町田に帰る事に。Mさん、ありがとうございました。新宿の小田急の券売機の前でたちどまり、考えちゅ。容赦なくロマンスカー選択。wそのおかげで、必要以上に早く町田到着。途中眠りかけてとんでもない所まで連れ…

夏色の砂時計(奈々ちゃんのとこだけ書きますw)

ゴスっ?ぽい衣装で、奈々ちゃん登場。かわいいっ!久々に鮮闘服wな、奈々ちゃんを拝見しました。今日はコレだけでも「ご馳走様」です。そして1曲め。「Drive away dream」きた〜〜〜〜〜。最初は自分の席にいましたが、数十秒後11列目の通路まで降りてい…

川口に

川口に到着するのだが電車の中でペンライトの電池が無いのに気付く。さすがに100円ショップ以外で買うのは嫌だったのでとりあえず会場とは逆に歩いてみると程なく歩き発見。近くて良かったなり。会場に着いてからは、明日の事を聞いたりツアーの事を話したり…

羽田空港

到着してから、奈々ちゃんへのお土産を到着ロビーでラッピング。やはり相変わらずの過剰包装。w座ってまったりしていたら眠気が襲ってきて1時間ほど爆酔。加えて空港内の冷房が効いているため、鼻水が止まらない・・・。

千歳空港

搭乗手続きの1時間前に到着。徹夜あけの為いい感じで眠気が・・・。何とか集中し奈々ちゃんへの手紙をカキカキ。書いてる途中で搭乗時間が近づいてきたので便箋3枚で落ち着かせ移動。乗り込む前に相変わらず、アルコールがあるのはお約束。離陸する前に飲…

予定

相変わらず、朝一の便です。そんな訳で今3:00現在、起きています。寝たら起きれないような気がするので。9:30には羽田、都内には10:00に着くでしょう。そいえば川口ってどうやって行くんだっけか?調べないとたどり着けませんな。w

仕事中に車検先から電話があったので勤務終了時に電話してみると「車検取れましたので明日来ますか?」との事。すみません明日から札幌にいません・・・。wそんな訳で、月曜日札幌に帰ってきたら取りに行ってきます。

一般販売

知り合いに頼まれた分、もしくは誰かの支援になればと思い一般販売に参戦。行くからには先頭を取らねばという事でAM3:10に家を出発。売り場に着いたらまだ3:30・・・。まあ、誰もいません。w前日ぴあの店員に電話で確認したらそんなに大きな公演チケの発…

a-FANFAN4

第26回目です。採用無し。二連敗かよ〜・・・。まあ、上位陣、あまり変更無し。助かった。wで、奈々ちゃんが、バツゲームでホワイトアスパラを食べるのですが音声だけなもので、すごくHです。w目を閉じて聞くと効果的です。(核爆音源欲しい方います?携…

フリースタイル

仕事中にフリースタイルを口ずさんでいたらキャシャーンの口上を思い出す。あの名セリフですよ。映画のCMでも言ってるやつ。 「たったひとつの命を捨てて生まれ変わった不死身の体。鉄の 悪魔を叩いて砕く、キャシャーンがやらねば誰がやる!」 で、フリー…

Drive away dream

遥か昔の話 旅人は夢を語り合ったあの頃と同じ気持ち今追い風を受けて まばゆい光へ向かって歩いてゆけ先の見えない道を 一歩ずつ照らしながら行こう今だからきっと出来るもう何も迷いは無い希望という翼広げたら 星が見えるきっと その道は果てしないけどYo…

一巻

今日鑑賞、奈々ちゃん(香穂)の登場シーンっていうか しゃべってる回数が少ない・・・。シクシクw そんな訳でひたすらOPの「Drive away dream」を繰り返し聞く。 それはもう本編の時間以上に。ww

文化放送

GWは休み無し。まあ、あっても別にイベント無ければ家でごろごろなんですが。w昼に起きて、少し遅い昼ご飯を食べてると、今の方からオカンの声が「文化放送から荷物とどいてるよ」との声が。何?w部屋に持ち込んで開封してみると支部長の証と認定書が入…