朝帰り

津田沼でしたか?Mさん宅に泊めてもらい、町田に帰る事に。

Mさん、ありがとうございました。

新宿の小田急の券売機の前でたちどまり、考えちゅ。

容赦なくロマンスカー選択。w

そのおかげで、必要以上に早く町田到着。

途中眠りかけてとんでもない所まで連れて行かれるとこでした。

近くの松屋で飯を食べ、本日発売の7/31の飛行機(10.000円)を

予約する為に知り合いに援護の電話をする事に。

で、結果は・・・、惨敗。

9:30から発売でしたが、9:30にアクセスして全て完売だったそうです。

どうしよ・・・。

惨敗報告を聞いた後に知り合い宅に到着。

シャワーをかりて時間までまったりと過ごす事に。