BTL

新横浜で降りてそれっぽい方々の後について行き、会場到着。

会場入り口では前日に聞いた通り金属探知機が。w

いやはや、すごい警備ですな。

まあ、席番も決まっているので、会場前にて何人かと時間をつぶして

ギリギリで入場。入り口でパンフと袋?を頂く。

良く見るとパンフには値段が。売り物なんですね。w



セットリストはどこかで参照してください。

曲全然知らないんで・・・。

一番わかったの「D.C」だったりも。

サクラサクミライコイユメ」は良かった!

若干期待したのが良子ちゃんに「ray of sunshine」を歌って欲しかった事ですかね。

知り合いに頂いたアルバムで気に入ったもので。



このライブで色々なユニットの曲を聴いていて思ったこと。

奈々ちゃんのユニットでの曲も聴きたいなと。

そう「Prits」のライブを・・・。

ぶっちゃけ、「なんちゃってPrits」でもいいので。(ぉ