2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

a-FANFAN

今回のGATEのネタ送りました。さあ、私が2003年最後に聴きたい曲は何でしょう?正解の方に抽選で北海道みやげをカウントダウンLIVEの日にプレゼント!締め切りは、次回放送の一日前の日曜までw

ミニ写真集

赤チェック、きた〜!

DRWAM SKIPPER

昨日購入しました。しかも仕事に行く前にw家→兄メイト→仕事先の所要時間が50分ぐらいかかるのにがんばってみようかと。が、寝坊しました・・・。起きたの9:45。でも、「今日聴きたいから健ちゃんがんばる!」という事で、身支度をして即出発。この時…

a-FANFAN

運命の週です。今月でなんとかしないと逆転がありえない。そんな思いを胸にチューナーの電源をON。聞くこと数十分。で、轟沈・・・。w運命か、運命なのか?1、3、4。できれば、1はもういいです。w年越しのお願いは決まりました、「奈々ちゃんの引き…

F-ZERO ファルコン伝説』上映会・水樹奈々スペシャルトークライブ

朝まで御徒町の漫喫でまた〜りと過ごして始発で向かう事に。とりあえず大崎周りで向かう事に決定。東京テレポートで降りるとTさんに遭遇wまっ、メールで大体の予定を聞いていたので会うとは思っていましたけど。地上でTさんの知り合いの車で会場前に移動…

今週2度目

昨日なんとか友人の力をかりて羽田行きの最終便に間に合いました。感謝感激ありがとうございます。<兄さんそれでも仕事が終わったのが20時だったので着替える暇ぐらいしかありませんでしたけど・・・。業務日報を書かなくてはいけないのですが、本日出勤…

公録

奈々ちゃん、とじょ〜。赤チェックの短いスカート、短っ。動くたびにドキドキだったんですが。(爆 ライブコーナー「Nocturne」Ver違うんですね。また好み分かれそうだな?「New Sensation」あの衣装であそこまで動かれると理性の限界3秒前なんですけど(超…

入場そして探索

列並ばせた事もありロケットスタートはありませんでした。w普通に歩いても左ブロック5列目右通路をキープ。とりあえず落ち着いてから周りを確認。ステージ左の方にキングの三嶋さんを発見。奈々ちゃん行きのお土産を合体させる。手紙の封→ラッピング→ペー…

9:30ぐらい

リハの歌声が聞こえてくる。曲の出だしがが小さく「Nocturne」とすぐに確認できなく少々凹む・・・。でもフルコで聞けるのは初めてなので心も躍るw二曲目「New Sensation」ここまで聞いて思ったこと選曲微妙〜。どちらかは、目いっぱい跳ねれる曲が聞きたか…

緊急事態

並んでる最中にアレの事を聞きました。ありがとうございます。あと何日ですか?私の休み取れますか?飛行機取れますか?抽選当たりますか?会社辞めますか?(爆

外苑

4時に着くようにジョナサンを3時ぐらいに出動。ジョナ前で5人、渋谷駅近郊で2人、徐々に減っていく私的に「俺の屍を越えていけ」(意味不明40分ほど歩いて会場前まで到着。通り道に私的に懐かしいコンビニと居酒屋発見。渋谷中央街音楽祭の後にコンビ…

こむちゃっとカウントダウン

今晩の東京行きの最終便に乗ります。会場でお会いできるみなさまよろしくお願いします。そういえば、3日が一日開いていたりも。(笑何しようかしら?