2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

写真

やな予感はしていましたがね。イベントが進行するたびにカメラの類がこちらを見るものですもの。

グランドフィナーレ

奈々ちゃんも登場。必死に目で追っていてこちらを見たときに会釈したら返してくれたっぽい。(ぉ退場するときにひたすら手を振っていたら少し目が合った。え〜妄想、白昼夢、自信過剰ですとも。突っ込みは甘んじてうけますともよ。(ぇ

RAGNAROK THE ANIMATION スペシャル声優大集合!アニメON STAGE

他ははしょり。(ぇ 主題歌を歌う山崎麻衣美さんが、OP曲『We Are The Stars』を熱唱。何人かが立ち上がりそうでしたが、そのままで。wキャストの皆様ご登場奈々ちゃんはピンクのワンピ。多分a-FANFANの今月の反省会のワンピだと思われ。うん、かわいい〜。…

移動その弐

5時過ぎに最初に言われていた通り移動開始。どうやら会場内に入れてくれるようです。入り口で持ち物検査をしていましたが、何を検査していたのでしょうかね?そんな訳で、開場の時間まで暖かい屋内でまったり過ごせましたとさ。

移動その壱

階段下に出来ていたプチ列に並んでいたらスタッフ(多分?)が来て敷地内に誘導されました。その場所が、コンビニあり、トイレあり、雨除けありのなんともVIPな場所。こんなに待遇よくしてもらっていいのかしら?w 近くに24時間営業のゲーセン?がある…

会場

26日の日付が変わるぐらいに最寄の駅に到着。連絡を取っていたMさんとエスカレーターで合流。どうやら同じ電車だったらしい。時期に到着する、T氏を待っていると、先にSさん到着。間髪入れずにT氏も到着。開場前からガクブルな方々が集まったものです…

a-FANFAN4

2連敗後の価値ある採用。37Pには止まれませんでしたが、なんとか優勝戦線に残れました。それでも「2」と「4」でしたが。トップ目が「1」だったので奈々ちゃん「グッジョブ!」来月はいい方向で私にも「グッジョブ!!」をお願いいたします。

夏のライブで聴きたい奈々ちゃんの楽曲(10傑

某氏と似ていますが。w in a fix ひまわり KISS ME KISS ME 未来この星でNew Frontierdeep sea フリースタイル Love’s Wonderland Our Song(好きだよ、あなたの事・・・。Merry X’mas(え〜、夏ですともw 3曲は無理か・・・。w

S.C.NANA NET

本日、ネ申の指令で7/31の東京分の申し込み確認をする為にみかちゃんに電話。(爆私の中ではNANA NETにかければみかちゃんが出るようになっています。(ぇ脳内麻薬でまくりです。そう思ってかけると、なんとなくそう聴こえてくるからダメ人間ですね。w

27日

まだ、時間あるから助かりました。勤務シフトがまだ後半未完成なので。でも確認したら、社員の旅行+休み希望が多すぎ・・・。現状で他の方々全員出勤なら突破可能かと。まあ、取れなくても空港待機ですが、何か?w で、航空券予約完了。とりあえず、26日…