2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

戻ってきた 15:30

某所に寄って戻ってきました。会場前に。途中bさんと合流して、だいたい15:15ぐらいですか。知ってる方は誰もいなく。1時間ほど先ほどの漫喫にて時間をつぶす。さすがにこれだけ時間が経つと外の様子も様変わり。某氏よりチケを譲り受ける。ほんとありがと…

某氏へ

チケの件どうもありがとうございます。

会場到着

10:30とりあえず会場前。まあ誰もいる訳もなく。横の漫喫にて一服&更新。今回のツアーで各会場歌い替えの曲を私的希望で。 〜Skyblue gradation〜最近の曲なので最初に頭に浮かんだ〜Drive away dream〜夏色の砂時計だから〜つばさをひろげて〜おぃwまあ…

NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005 summer IN SENDAI

BLEU FONCE

天神のブルーフォンセで甘味を味わってみた。日曜と言うこともあり着いたら満席。少し待って席に案内されましたがまあ予想通りお客24人に対し 女性客20人男性客4人 ええぃ私はココのデザートが食べたいんです。「シュークリームとアイスクリームのチョコレー…

鶏卵素麺

鶏卵素麺松屋菓子舗博多の代表的な銘菓、鶏卵素麺は延宝元年(1673)、長崎平戸にてポルトガルとの貿易が行なわれていた頃、初代松屋利右衛門が長崎にてポルトガル人から秘伝を授かって創ったもので、黄色い素麺に似たお菓子です。沸騰させた糖蜜の中に…

昼食

奈々ちゃんが昨日カレーを食べたそうなのでココまで来てるのにカレーを食べてみた。中州川端の「バークレー」でハンバーグカレーを頂きました。まあ用事で中州川端で降りたので近所にあったこのお店になりました。深い意味は全く無いですからね。w

櫛田神社で引いたおみくじ抜粋

三ヶ所の中で一番ダメだったので。w

固神社で引いたおみくじ抜粋

<願望>叶い難いようですが半ばより案外安く叶う。(えっ、そんなに早くにですか?ww<待人>音信(たより)あり、早く来る。(更にドキドキ<恋愛>愛情を捧げよ。(ぉ<旅行>計画を十分にたてよ。(常に先走っていますけどね

太宰府で引いたおみくじ抜粋

<願望>後には叶えども急には叶い難し。(あっ何時かは叶うんだw<待人>便りあり。(ドキドキ<運勢>低迷の運気はここしばらく続きそうです。しかし思わぬ幸運をもたらす兆しも見えます。真面目に努力すれば発展の時期到来です。

セットリスト

相変わらず某所から。(笑) 01:POWER GATE 02:Heart Beat 03:76th Star 04:Abilities 05:そよ風に吹かれて… 06:innocent starter 07:What cheer? 08:through the night 09:LOVE&HISTORY 10:WINDOW OF HEART11:Summer Sweet 12:好き! 13:ミラクル☆フライト…

福岡行

日付変わっても飲んでいたせいか目が覚めれば、9:30・・・。知り合いの所に10:30なんで用意して向かうとギリ。でも愛娘の満開のおかげで無事に到着。千歳空港間も時間が微妙なので高速を使用。今回は制限速度を普通に守っていたりも。wそれでも時間が余っ…

NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005 summer IN FUKUOKA

注意 下のほうに何処ぞからぱくったセットリストあるんでお気をつけください〜。 遅くなりましたが、ご報告〜、「この度、全6公演参加する事になりました」「色々と支援していただいた皆様ありがとうございます」

ライブ後

渋谷のサイゼリアに。3人、6人で分かれて6人卓で注文したのですが、食い物よりビールが遅いと言うミラクルが発生。店員の方頼んだのが私で良かったですね、もしあの方だったら。(ぉ今回のライブで奈々ちゃんとの「愛コンタクト」(核爆)で 奈「健ちゃん…

ライブ前

時間があるので前から行きたかった「鎌倉高校前」に行く事に。高校生目当てに行った訳ではないので、勘違いしないように。wまああれですよ原点を見に行ったわけで。NOёL 〜la neige〜(ノエル ラ・ネージュ)の、門倉千紗都に会いに行ってきたわけで。(おぃN…

結果

「TRANSMIGRATION」が聞けた。「夢光年」「教えてあげる」が聞けた。(ぉK様、みな実嬢でがんばれませんでした・・・。ごめんなさい。(ぇ奈々ちゃんがトリだよ〜。「POWER GATE」で確実に奈々ちゃんから視線もらえましたヨ。明らかにこちらへの手の振り方…

セットリスト

まあ、某所よりw 01:TRANSMIGRATION(奈々ちゃん&奥井) 02:輪舞〜revolution(奥井) 03:A confession of TOKIO(奥井) 04:TRUST(奥井) 05:OPEN YOUR MIND 〜小さな羽ひろげて〜(石田) 06:情熱の女神(石田) 07:残酷な天使のテーゼ(奥井&石田) 0…

仕事

色々用事を足していたのと用意で寝たのは3:00頃。いやあ眠いですよ。それでも遅れたら18:00に出れないので頑張ったよ。まあそんな状態なんで、勤務中はだるだる。それでも時間が近づくにつれてテンションが上がってきたりも。wで18:00になっ…

20:55千歳発の飛行機で旅立ちます。明日は宜しくお願いいたします。

チケ

宮城:60番台大阪:1階R1列神奈川:1階A23列 無念・・・。浮気をした天罰ですか・・・。ごめんなさい奈々ちゃん。大阪は遠いけど場所は良い。横と前がいません。w