ライブ後

渋谷のサイゼリアに。

3人、6人で分かれて6人卓で注文したのですが、

食い物よりビールが遅いと言うミラクルが発生。

店員の方頼んだのが私で良かったですね、もしあの方だったら。(ぉ

今回のライブで奈々ちゃんとの「愛コンタクト」(核爆)で



奈「健ちゃん、今年もライブ着てくれるよね?

私「・・・、今回は3会場になりそ・・・」

奈「待ってるからね〜(はぁと」

私「はい」



そんな事があったので(ぇ

店内でチケを探す事に探す事数分、¥7.250?のチケを発見。

即入札して祈る事1時間程?

「落札されました」

そんな訳で参加会場が増えましたw

皆さん当日は宜しくお願いいたしますね。