2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

強行参加

結局23日は久々に・・・ぶっちぎって飛行機乗っちゃった。wイベントの内容は思ったよりは楽しめた。まぁイベント内容よりも・・・ 奈々ちゃんとのコミュニケーションが大きく取れたのがデカイ。 告白して良かったよ。(おぅいぇ いけなかったらorzだっただ…

初リタイヤ?

今まで奈々ちゃんのイベント参加に関して、 航空券&イベントチケの両方が揃っていて、 不参加はなかったのですが、 23日の「もっけ」のイベントはかなり参加がきつくなってきましたよ。 現在の段階でまだ・・・休日の承認がおりていない・・・。(苦笑きつ…

中間報告

「a-FANFAN3」第01ステージスタート(最終結果26)到達者:かるがもさん 第02回 新生活早々巻き起こしてしまった事件「2」第03回 奈々おた屋「3」第06回 ○○な秋「7」「4」第07回 生まれ変わったらこのスポーツ選手になりたい「4」「2」第08回 水樹奈々の曲を…

いやはや1ヶ月ぶりで

別に忙しい訳ではないのですが、 流石に二つ三つ掛け持ちは面倒くさがりの私には辛いのですよ。w ここのレイアウトは好きなので更新はしたいんですけどね。 mixiとネタ被るのもねぇ。(苦笑少し此方にかいてみようか?本日差出人不明機の封筒が届きました。…