いやはや1ヶ月ぶりで

別に忙しい訳ではないのですが、
流石に二つ三つ掛け持ちは面倒くさがりの私には辛いのですよ。w
ここのレイアウトは好きなので更新はしたいんですけどね。
mixiとネタ被るのもねぇ。(苦笑

少し此方にかいてみようか?

本日差出人不明機の封筒が届きました。
やたらと丸みのある宛名書きだったので、
脳内で無駄な期待を膨らませながら開けてみると・・・

奈々ちゃんから・・・

・・・・・・

じゃなかったよ。(爆

「いちご企画」さんからのご案内でした。w
もっけ」イベの前日なんだよね。
もっと早くに日取りがわかれば前乗りしたなぁ。
それでも23日すら参加が微妙だからなんともかんとも・・・。

さすがにコレで「辞めます」はいえないしな。
切り札はもう少し後にね。