2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

乗船

帰りは1人ということもあり早々に展望室のソファーをゲット。ひたすら上着や酒やらで場所をキープし風呂をでて一杯飲んだ後に爆睡。今晩も奈々ちゃんの夢が見れますように。

寝坊

漫喫に泊まったのですが、寝過ごしてナイトパックの時間を過ぎてしまう事に・・・。痛い出費だ・・・。(汗とりあえず、歯磨き、洗顔、髭剃りのために仙台駅へ。一通りすませ知り合い関係にツアー終了の挨拶の為にメール配信。順番にメール打っていたのです…

開場

順番に整列させられ中へ。走ったり前の人を追い抜いたら最後尾だそうな。まあ走りませんよ別な用ががありますから。そんな訳で真っ直ぐ開場には入らず物販に向かい本人に直接手紙を渡す事に。ちょっとはやいですが「今年もお疲れさまでした」と伝え会場内に…

昼飯

「きすけ」で牛タン定食。(きすけだよね?昼間からKさんと乾杯。牛タン食べながら飲むのは初めてだ。うま〜。武田さん、会計超別々になって申し訳ないです。(ぉ 飯後、色々買い物しながら(ひまわり&黄色のリウム&桃色羽扇子)会場へ。会場前では一年ぶ…

仙台駅着

ターミナルからのバスに乗り仙台駅へ。着いてすぐ漫喫に移動各自、日記の更新やら巡回やら睡眠やら。こちらは手紙を書く事に。よわよわの為か名前の漢字がわからないのでT氏に聞いて書きはじめる。去年と今年の仕事についての「お疲れ様っ」と感謝を込め、…

乗船

手続きをすませ、食い物飲み物を購入し船内へ。荷物を置き、船内観光。そのあと時間を見計らって晩御飯をデッキで食べる事に。いや〜ああいう移動もいいものですね。いつもは1人で船で移動でしたが一緒に移動する方々がいると楽しくて、楽しくて。酒が旨い…

健ちゃん、がんばったよw

ふと目が覚めるとすでに10:00!確かYさんが11:00台の飛行機に乗るような話をしていたような・・・。あわてて部屋にいきましたが案の定3人とも轟沈・・・。起こして確認すると11:45の便らしい。逆算すると「よし、間に合う」という事で、即用意してもら…

ライブ後

お〜い北海道へ。東京にある居酒屋よりはいいでしょ?w店に入って案内された席、去年「と一緒だ。wここでの新たな発見。味噌汁に蟹が入っている。鮭茶漬けの魚がでかい。味噌汁はもう飲みの定番か?茶漬けの鮭はほんとでかかった。Bさんは去年も頼んでい…

会場へ

荷物を車に置き会場へ。結構時間ギリギリだったのですが去年より人少ない?時間になって入場開始。とりあえず3列目センター席をキープ。あとでSさんから最前をまわして貰う事に。ありがとうございました。開演前に私の席に来ることになった方に挨拶。して…

札幌へ

着いてからはUFJ行ったり、ハンズ行ったりキホーテ行ったりプリムヴェール行ったり。途中チケットの受け渡しの為に1人で行動、受け渡し後狸小路のマックで合流しお手紙タイム。私の向かいではブルブルな手紙が書かれていたと言う。w

千歳空港前

だいたい6:00過ぎに到着。人がいません。まあ当たり前か。とりあえず時間まで寝ることに、時間近くに起きましたが周りの状況からすると何回か誘導員が車の移動きていたっぽい。まあ飛行機の到着待ちなので文句はいえないかと?

昨晩相変わらず飲んだ訳で、起きれなさそうなんで起きっぱ。w千歳空港で寝る事にします。そんな訳で5:00ぐらいに空港向かいます。これで遅刻はありませんよ。(何にw

Zepp Sapporo 分

本日、奈々ちゃんへのフラワースタンドを発注してきました。注文先は前回と一緒です。名札の名前を記入する欄を間違えないように下書きした紙を持っていきカウンターで見ながら記入していたのですが、こちらが記入しているのを見ていて「あっ、奈々想いの方…