乗船

手続きをすませ、食い物飲み物を購入し船内へ。

荷物を置き、船内観光。

そのあと時間を見計らって晩御飯をデッキで食べる事に。

いや〜ああいう移動もいいものですね。いつもは1人で船で移動でしたが

一緒に移動する方々がいると楽しくて、楽しくて。

酒が旨い旨い。ぶるぶるな会話も多数ありましたけどね。

あの話題は封印しておいてくださいね。(ぇ



飯の後風呂へ。サウナでネタ作りに腕立てしていたら発見される。

ネタですよ、ネタ。w

Bさんが脱衣所で使っていたタオルを見て他の客が

「きた〜!」とか言っていたらしい。

やはり我々のほかにも。w



程なくして各々、爆睡。

起きた頃には仙台ですね。おやすみなさい。奈々ちゃんの夢が見れますように。(ぉ