健ちゃん、がんばったよw

ふと目が覚めるとすでに10:00!

確かYさんが11:00台の飛行機に乗るような話をしていたような・・・。

あわてて部屋にいきましたが案の定3人とも轟沈・・・。

起こして確認すると11:45の便らしい。

逆算すると「よし、間に合う」という事で、

即用意してもらい車でダッシュ〜。

しかし千歳空港方面は途中に霊園があるために渋滞中(汗

なんとかかいくぐり高速道路に突入。

Yさんへの選別に200kをマーク。いきなり加速してスミマセンでした。



必要以上に飛ばしたせいもあり予定より早く着く事に。

そのせいもありお土産も買う時間もあったりで、お疲れ様でした。

お土産買う間のきしょい会話はご愛嬌。

また明日仙台でお会いしましょう。



見終わった後家の方々に連絡し即帰り。

これまた加速しすぎかやたらと早く着き、家の二方にびっくりされる。

こんなもんですよ。(何がw



私の仙台からの帰りの都合で地元の友人にすすきのまで送ってもらいました。

感謝、感謝です。

去年も利用したコインランドリーで洗濯をしている間に昼ごはん。

途中札幌観光の方々から連絡が。(あなたがた行動力ありすぎですw

16:00発のバスで苫小牧港へ。