2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法少女リリカルなのはA's

第9話:クリスマス・イブ一家団欒にて 桃「フェイトちゃんも一杯食べてね」私「食べれるもんならフェイt・・・」 なんて邪な事は考えていませんのでご安心を。(何w で、やたらと簡単に遭遇するフェイトたんと守護騎士達。もう少しどうにかならなかったん…

時間つぶし

東方見聞録で軽食&飲み。↓ネカフェ↓マック↓ネカフェココで大体8:30。9:30ぐらいから整理券配布とか言っているのにもう配っていやがります・・・。まじ使えないんですけど。結局最速番号で「16」・・・。 整理券確保後、皆々様と最寄のゲーセンで時間つぶ…

魔法少女リリカルなのはA's

第7話:悲しい決意、勇気の選択なのお休み中のフェイト。これが普通のお休みちゅなら問題ないのですが・・・。おのれ・・・。目を覚ましたときには一番最初に「おはようを」フェイトの 「私、ヤラレちゃったんですね・・・」「ぐはっ・・・」(心の吐血・・…

公式情報

ネ申よりのメールで目が覚める。メール確認で「マジで!?」とりあえず移動手段を確保。(普通順番は逆w今回も突発で休日交渉。まあこの間の次の日でないからまだまし。夕方のバイトを巻き込んで休日確保。今回は久々に前日入りします。まあそれでも19:00…

公式メッセ

吹き付ける海水混じりの潮風にも負けず、ノースリーブ、ミニスカートで今回がんばりましたっ>フェイトのコスは〜?(まだ言うかw セットリストの選択肢幅がかなり広くて、いつも以上に選曲には時間がかかりました。でもその分、何が飛び出すかわからない予…

魔法少女リリカルなのはA's

第6話:それは小さな希望なの(後編) 娘の出番が最初だけ〜・・・。あまり悲しい事いわないでねっ。それでもスラッとしたおみ足が。(爆 今回はほとんどがはやてとヴォルケンリッターの出会いで。一家に一組、ヴォルケンリッター。甲冑のイメージは主のイメー…

娘の艶姿

携帯に入れてみた。まああれですよ、エロい変身シーンを。何時でも何処でも娘と一緒。(核爆

魔法少女リリカルなのはA's

第5話:それは小さな希望なの(前編)プラズマランサーのバリエーションがカコイイです。レヴァンティンのガリアンソードもシュランゲフォルム発動。イイ。でもシグナムに傷物にされた・・・。傷物にしてもいいのは、わたsだけ。(爆シグナムとの戦闘中 シ「…

魔法少女リリカル☆フェイトA's サウンドステージ01

2005 11/23発売決定。収録内容01〜13 14:「なのは&フェイト ラブラブ洗いっこ」 15〜19 なのは、変わりなさい。いや、いいからか・わ・れ(爆

今回で

HEY×3の観覧にて 「奈々ちゃんイベント参加回数100回を迎えれました」 コレも周りの皆様の支援のあっての回数だと思います。これからも宜しくお願いいたします。m__m でもコレで今年の運は使いきったな・・・。