魔法少女リリカルなのはA's

第9話:クリスマス・イブ

一家団欒にて



桃「フェイトちゃんも一杯食べてね」

私「食べれるもんならフェイt・・・」



なんて邪な事は考えていませんのでご安心を。(何w



で、やたらと簡単に遭遇する

フェイトたんと守護騎士達。

もう少しどうにかならなかったんですか?

シャマルさん?バックアップのエキスパートの名が廃りますよ。w



娘の説得もなく戦闘開始。

で、フェイトのいつもより肌にフィットしたバリアジャケットが

とてつもなくエロいのですが・・・。

これか前回の予告は。肩がエロいとか言っていましたが

それ以上ですな。(爆

「薄い装甲を更に薄くしたか」との事ですが

私的には、もっと薄く・・・。(おぃ



シグナムさんと娘のやり取り



シ「こんな出逢いをしていなければ、私とお前は一体どれ程の友になれただろうか・・・」

娘「まだ、間に合います」



ほんとね別の出会い方をしていれば・・・。

シグナムさんの涙に騎士としての色んな決意が・・・。

そんなシーンに水をさしてみる。(ぉ



シ&某氏「止まれん」



某氏「我ら守護騎士、主(ゆかr)の笑顔の為には、騎士の誇りさえ捨てると決めた」

某氏「もう止まれんのだ」



奈「止めます私とバルディッシュが」



あぁ、無理無理。<誰となく(爆)



仮面のお兄さんが手当たり次第にバインド。

ウザ・・・。

娘の一撃が当たりましたが・・・惜しい。w

息の根を止めそこなってしまい収集開始・・・。

闇の書の一部である騎士はやっぱり

吸収(回収)されると消えてしまうのね・・・。

ひどすぎない?この展開?



仮面の男達の変身により勘違いするはやて・・・。

そして絶叫とともに闇の書の主として覚醒。

はやてが変身していきます。

が、ざんねんながら成長して変身らしいです。

乳でかっ。

残念でしたね、はやてに必死だった方々。w(私は認識していませんが誰となく

まあ変身シーンも娘の変身よりも魅力的でなかったのでどうでもいいんですけど。w