魔法少女リリカルなのはA's

第10話:運命



仮面の男二人を新型術式で捕縛〜。

クロノ君がんばっていますね。

二人になった時点で正体バレバレの

ロッテ、アリア〜。



なのはよく娘を護ってくれました。良くやってくれました。

お父さんから御礼を言わせていただきます。(まてw

空間攻撃を広域攻撃できるなんてタチが悪い・・・。

バリアジャケットにホォームチェンジするときが普通でがっかり。

バリアジャケットヴァージ?でいいのか?

からの変身シーンを期待したのに〜。(T_T)



グレアムさんがはやてに援助!

ホントに善意だけですか?個人的な趣味が先行してたんでないですか〜?

「はやてた〜ん、グレアムおじたんですよ〜」とか。byグレアム



広域型なのに近接戦闘にも秀でてるのはズルイ・・・。

案の定一回吸収すると何でも使えるらしい。

でも、

スターライトブレイカーの詠唱がカッコイイ。

スターライトブレイカーからフェイトたんがなのはを

抱えて距離をおこうと飛んでいく時の後ろからのアングルが。(お〜いぇい

逃げ遅れた一般市民を助けるのはいいけど

知り合いであ場合も想定してね。w

たとえばアノ仮面とか。(ぇ

でも、取り残されとかあるんだ。

取り残されないようにするのにはスキルが必要なのか?ww

娘の姿を見たことによって二人も時空管理局付きの嘱託ですか?

魔法少女リリカルありさ」&「魔法少女リリカルすずか」

誕生ですか?(爆



なのはの呼びかけも虚しく触手ちっくなモヤシに捕縛される二人・・・。



「・・・テラえろい・・・」(核爆



いやあの束縛される様と二の足・・・。

それ以上は言えない、うん多分「華よりめいd・・」様で。

私も期待しています。(ぉ



闇の書の能力ひどいよ・・・。

触れたら見境無しかよ。

娘が吸収された・・・。

あっでも、吸収されたりした後って助けられると



「ぜんrな事多いですよね?」(死





ああ〜台無しだ。



PS:

後の方でバルディッシュとレヴァンティンの複合術式とか見れないかな?

シグナムが

テスタロッサ私のレヴァンティンも使ってくれ」

「主はやてを宜しく頼む」みたいな感じで。

いいな、コレ。