2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

a-FANFAN5

かなり追い込まれてになりましたが本日送信。誰かしらには話した気がしますが例のアノ曲にしました。今後聴けなさそうなので、「せめて替え歌でもいいから」との願いを込めて。最初に考えた歌詞よりソフトになっているので「え〜っ、がっかり〜」とかは無し…

NANA MIZUKI LIVE RAINBOW THE DVD at 日本武道館 (仮)

反応が遅いですが 声優・ボーカリストとして絶大な人気を誇る水樹奈々初の日本武道館LIVEを全曲完全収録したファン待望のDVD登場!! 本作は、2004年冬のLIVE TOUR「NANA MIZUKI LIVE RAINBOW 2004-2005」(東京・大阪・名古屋)のファイナルとなる、2005年1月2…

水樹 ○○○

私に言われても困りますが。w<該当者私ならもっと別な・・・。(核爆

魔法少女リリカルなのは サウンドステージ02

「Wish」を聴いた。(多分こんな感じ) 遠く彼方にかすむ淡い光今もこの胸に揺れて 心の奥暖めている笑顔温もり みんな覚えているどんな小さな言葉も 心の中に響いて今はこの思いなら 風の彼方に流されて深い海に沈んで 時の向こうに消えかけててもそっと誓…

a-FANFAN

久々に歴史を。なぜかは下のほうに。ww 「a-FANFAN3」第一ステージスタート(最終結果26)第02回 新生活早々巻き起こしてしまった事件 「2」第03回 奈々おた屋 「3」第06回 ○○な秋 「7」「4」第07回 生まれ変わったらこのスポーツ選手になりたい 「4」「2…

打ち上げ

会場を後にして打ち上げメンバー数10名で新宿に移動。人数が多いので適当に何組かに分かれて晩御飯。私はファーストキッチンに7名、おっと間違えた「奈々命」で入店。(ぇ注文する前に「ココで¥1000いったら笑いますね」なんて言っていたら普通に深夜料金込…

結果w

01、02、04、05、07、08、09、11、16、17、18で各1本12、21で2本超発光オレンジ使用。w「innocent starter」「Take a shot」の二曲では昨日聴いたフェイトの声が頭の中を巡っている駄目人間。(爆 「The place of happiness」が聴けた。ウレシ。A&Kで一番…

セットリスト

01:JET PARK02:still in the groove03:FAKE ANGEL04:New Sensation05:The place of happiness06:大好きな君へ・・・07:パノラマ-Panorama-08:JUMP!09アノネ〜まみむめ☆もがちょ〜10:Open Your Heart11:innocent starter12:Tear's Night13:Independent Love S…

会場着

近場のスタバにて奈々ちゃんに贈るスケブの企画に参加。記載順番を待っている間に書く事考えていたのですが書き終わってから書き忘れたことがあるのに気付いたりも。(汗残りは誕生日の時にでも。入場待ちの間に挨拶回り。で、入場。初めて武道館に入りまし…

羽田三昧

9:30過ぎに到着。今回は特にライブ以外の予定も無かったので。羽田空港第二ターミナル内で観光しつつ一服してから向かう事に決定。札幌に持っていくお土産買う店は決めていたのですが営業時間みると6:30〜・・・。明日の出発時刻は6:40明日帰るときには買…

出発

相変わらずの早朝に出発。道路状況を考え早めに出動するがそれが裏目に出て、やたらと早くに駐車場に到着。路面が意外と乾いていて、かなりの高速巡航でした。空港に到着し自動チェックイン機で手続き。席番は・・・。「7番きた〜!」これで前回に続き連続…

デスクトップ

2005になったので、テーマと共に変更。ちなみに、家に来た方は知っていると思いますが、 起動音「健ちゃん、おはよ〜」シャットダウン「健ちゃん、また後でね」 GOOD。

明日の予定

いつも通りAM8:00の飛行機で千歳を発ちます。そろそろ天候で飛行機がやられる季節ですが、遠征に行くようになって出発でやられた事はないので大丈夫かと。まあどこかの誰かさんは「落ちてしまえばイイw」と言っていそうですが。知ってますか最近の飛行機…

正月の過ごし方

昨晩から録画しておいた「K−1」と「PRIDE」を鑑賞。正直後者は番組構成にがっかり。今更過去の試合結果はどうでもいい。多少ならいいんですけど、あそこまで長々やられるとね・・・。どれだけ早送りした事か。リアルタイムで見ていた方々はどう思った…

NANA MIZUKI LIVE RAINBOW 2004-2005 武道館公演

一曲目「Tears'Night」希望。(ぉそれか「ミラクル☆フライト」で。