魔法少女リリカルなのは サウンドステージ02

「Wish」を聴いた。(多分こんな感じ)



遠く彼方にかすむ淡い光

今もこの胸に揺れて 心の奥暖めている

笑顔温もり みんな覚えている

どんな小さな言葉も 心の中に響いて

今はこの思いなら 風の彼方に流されて

深い海に沈んで 時の向こうに消えかけてても

そっと誓う

信じる事 あなたがくれた強さは

この胸に 今もこの手の中に

強く輝く願い



青く広がる夜空見上げながら

いつも優しく歌声 抱きしめててくれたね



夢はきっとかなうと微笑んでた

強く信じる決意は いつかきっと届くはずと

凍る心溶かして あの日のような

笑顔もう一度きっと 巡り合えるはずだと

かけがえない思い出 いまは遠くに風の向こう

触れて震えていても 心の奥で温めている

そっと誓う

迷わないと この手に宿る光は

いつの日か 願いかなう時まで

心導く勇気



胸をはって歩めと 笑顔くれた

強く信じた願いは きっときっとかなうと



スゴクイイ。



「信じる事 あなた(奈々)がくれた強さは

 この胸に 今もこの手の中に 強く輝く願い」



2/6は聴けますかね?