2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天使のいない12月、再び

また、やっちゃいました。(だからシンフォニアやれよw)で、お気に入りの順位入れ替わりました。(早っ雪緒ちゃん最高です。髪型が「たるたる」っぽいのもポイント高いです(爆

AIR DO

今日は12月31日の航空券を買う日なのですがHPで値段を確認しにいくと「マイレージ」の項目を初めて見つける。何気に見てみると、AIR DOの航空券の半券8枚で片道の無料航空券と交換できるらしい・・・。「ぐはっ・・・」(吐血まじで〜!かなりの…

天使のいない12月

久々にLeafのゲームやりました。しかも全員コンプリート。「そんな暇あるならシンフォニアやれよ」と言う声もありますが。(ぇ人それぞれですが私は面白かったと思います。クリアした順番が気に入った娘順なのですが、最初の一人目の話が一番面白かったせい…

「こむちゃっとカウントダウン」公開録音

先ほど飛行機の予約をしました。片道¥14300のチケがあり、かなり助かり〜。あとはイベントの詳細待ちですねん。

a-FANFAN

はい、第19回目の放送です。無念・・・。二枚引いていただいて「1」と「2」でした。「奈々ちゃん〜・・・」(涙でも奈々ちゃんのコメントで かなり癒されましたが。飴と鞭ですか(ぇで、TOPとの差、「11」.ゴールまで「15」ポイントとなりました。…

a-FANFAN

今週の「GATE0七」奈々ちゃんの引きで今後私の流れがきまります。できれば37で。確か好きなメッセージを言ってくれるはずなので、これはもう言ってもらうメッセージはすでに考えてあります。(ぉでも、最悪40は超えてくださいね。私の予想では40は「…

インターミッション

抽選で奈々ちゃんとラリーを10回続けれるとプレゼントがもらえるんですよ。そして抽選開始なのですがこのイベント中最大の盛り上がりを見せました。(笑「○○○〜!!!!!!!」おめでとうございます。(ぇ しばらくしてトーナメントが始まりです。私たち…

卓球大会

「君が代 演歌Ver」いいものを聞けました。 私の予選ブロックは3チームだったのですが1チームが棄権との事で勝ったチームが予選抜けらしいです。(ブルブルで、試合をした2チームの4人とも素人でルールも知らないらしい。審判の方が「お前らかんべんして…

スマギャン卓球大会へGO

千歳発8:10の羽田行で出動です。先週は一度も練習できなかったので、おそらく「命蜻蛉」まあ、がんばりますよ。相手が同レベルならねw色々荷物忘れないようにしないと。今コレを書いてる時点で忘れていた物がたくさんでてきました・・・。あぶあぶ。