卓球大会

君が代 演歌Ver」いいものを聞けました。



私の予選ブロックは3チームだったのですが

1チームが棄権との事で勝ったチームが予選抜けらしいです。(ブルブル

で、試合をした2チームの4人とも素人でルールも知らないらしい。

審判の方が「お前らかんべんしてくれや・・・」な感じで説明してくれました。

申し訳ございません。



で、一応勝ちました。しかも周りを見ると一抜けっぽい・・・。

まあ一試合すくないんだから、そんなものですか。

それより、「このチームがトーナメントに出ること事態がやばい」と

相方と話していたりも。



こちら終わったぐらいに奈々ちゃんと美里ちゃんが卓球始めていたのですが

奈々ちゃんスカートはまずいのでは・・・?

おもわずしゃがんでしまいましたが(爆

青い柵がなければもっとよし!と思ったりも。(核爆