2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アンコール

いや〜惜しかった。Tシャツが・・・。(爆

入場

本日は200番ぐらい。T氏を目標に左翼に向かうことに。流石に今回は3列目ぐらい。前4公演がありえないポジションだったので十分ですよ。「奈々ちゃん、がんばったよ〜」開演前には周りの面子がすごい人ばかりでしたが。(ぉ

浴衣

昼ごはんを食べにマクドナルドにいったのですが、何人かの店員さんが浴衣でした。内1人が結構かわいい。(ぉ客のトレイを入り口で回収していたので私も回収してもらおうと思いましたが微妙なタイミングでカウンターに入ってしまいました。残念・・・。も一度…

天上天下

前日召喚されたので等々力に向かう。等々力って何処?w愛子嬢を拝見しに行くのは二回目ですね。会場前に列がありましたが50人ぐらいか?少ないんだよね?多分。メール応募だったので後から入場。スタッフの誘導で2階席に座りましたが、開演直前に1階席が空…

年末は大変だ

名古屋、大阪、1/2・・・。来年一発目、会場でかいな〜。凹む席の確率が大幅UPだな。wでも「おめでとう、奈々ちゃん」

会場

120番台で入場。某氏のおかげでありえない場所に。どうもありがとうございました。

到着

会場までやる事ないので真っ直ぐ会場に。横にあるトヨタのショールームで寝ていました。時々係員が訝しげな目で見ていましたが、通過するときはタイミングよく起きていたっぽい。それでなければ起こされてるよね、多分?w

寝坊

初めてイベント出発日に寝坊しました・・・。今回は帰りの都合上、札幌駅に向かわないといけないのですが起きたの8:30・・・。幸い用意は終わっていたので着替えて荷物を持って車でGO。しかし、金曜日の平日という事もあり街中に向かう道の混む事混むこと…

開演

一部セットリスト変更。あの曲きた〜〜〜〜〜!!!まあ、各所であがっていますが。あの曲です。「ニ(N)」で始まる曲ですよ。

開場

本日の番号は260番。前にF氏に「大阪は真ん中ぐらいでまったりしていますね」と言ったら「え〜〜〜」と言われた。wそんなわけでがんばってみる事に。260番で入ってもなんか2列目3列目にいける模様。(ぉ3列目で左翼まで行き右を見ると最前センターに関西の…

目覚めれば大阪

到着後夜行組の全員の意見が合致。「風呂に入りたい」wそんなわけで24時間営業している風呂に移動。どうやらここは店の中を外に晒しているモニターがあるらしい。着いてみると、本当に晒されている・・・。まあ、水着着用のエリアだけですけどね。(当たり…

夜行電車の中で

知り合いとメールのやり取り。その中で「これから飲みです」などもあり、せつなくなる。アルコール買う時間なかったよ・・・。凹んでいると、T氏から「次の駅で10数分止まるらしいから降りてみませんか?」との事。もちろん降ります探します。停車するなり…

公演後

即ダッシュ。五人でタクシーに無理やり乗り込む。w唐人町着。以外と早く着いてしまう。当初乗ろうと思っていたのは方向が違ったっぽい。wそうなると地下鉄降りてJR乗換えまでの時間は約4分・・・。間に合うのか?それでも地下鉄が博多に着くのと同時に超…

福岡へ

千歳から福岡への便、ANAだと最初の便が13:15分発・・・。もっと早いのないのか・・・。そんな訳で福岡に15:40分着。会場に向かってノンストップで移動です。まあ無理すればお土産も買えたのですが妥協してしまいますた。すみません、大阪土産で勘弁してく…

開演前

Mさんと共に会場の最寄り駅へ。適度にコインロッカーがあるかと思ったのですが、期待は裏切られました。こんなに駅、小さかったけか?まあ仕方ないのでMさんと分かれて栄まで戻る事に。駅でコインロッカーを探して荷物を入れる前に装備品を出そうとしたと…

NANA MIZUKI LIVE SPARK 2004〜summer〜

7公演の合計平均は 123番

三種類

いきなり色々届きました。 ○ライブチケット○会報○環ちゃんからの暑中見舞い 流石に「環ちゃんの朗読会」は無理ポ・・・。どなたか環ちゃんに、よろしく言っておいてください。 FCイベント開催ですか。せめてFCイベント抽選になっては欲しくなかった・・…