目覚めれば大阪

到着後夜行組の全員の意見が合致。「風呂に入りたい」w

そんなわけで24時間営業している風呂に移動。

どうやらここは店の中を外に晒しているモニターがあるらしい。

着いてみると、本当に晒されている・・・。

まあ、水着着用のエリアだけですけどね。(当たり前ですw



3時間ぐらいか中でまったり。

ソニックを受けたり、真冬を体験したり、溺れそうになったり・・・。

水流の早い所で背面の練習していて外に晒されたり。(笑



風呂後はファーストキッチンで朝ごはん。店が開いていないのでしかたがない。

777円のメニュ〜は10:00からだった・・・がっかり〜。w

食事後各々別行動でばらけることに。

私は仕事帰りのI氏と合流し「CHAX COLONY」を案内してもらう事に。

心斎橋のお店まで行きましたが開店は12:00からでした。

一度家に帰ってライブの準備をしてくるというIさんと別れ

時間つぶしにホットステーションにでも営業時間11:00からだったりして

数分フライング。本日最初のお客様は札幌の人ですねw



「CHAX COLONY」の開店に合わせて移動。

とりあえず新商品らしき物を購入。誰への貢物かは察しください。(ぉ



その後道頓堀に新しく出来た、「道頓堀極楽商店街」を見に行きました。

予想外の収穫が。メイドさんが、メイドさんが・・・。(爆