2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

更にイベ

某所のコンビニでイベント発生。握手会なのか、握手会なのか〜?ww久々にお会いできましたが、元気そうでなによりです。忙しいせいかスゴイ勤務シフトですが体悪くしないようにしてくださいね。私はあなたが戻ってくるのをお待ちしています。また、一緒に。

終演後

開演前にあったゲストへのプレゼント箱が無い〜・・・。後で手紙とプレゼントいれようと思っていたのですが撤去された模様。路頭に迷っていたら着替えて帰り支度の美香ちゃん発見。周りにたくさん人がいましたが頑張ってコンタクト。近くに行くと み「あ〜っ…

開演

「受け取ったのはみんなの声援、手にしたのは魔法の力。魔法少女リリカルなのは、リリカル☆パーティー始まります」イベント使用のOP曲が流れ(コレほしい)みっしーの進行でゲストご一行がステージに出てきたのですが奈々ちゃん、「右翼かよ〜」まあ、斜めか…

羽田着

例のごとく帰りの朝一では目的の店が開店していないので前倒しで購入。やばい結構な荷物だ。w購入後上の展望デッキで手紙を執筆。明らかに不審。ww書き終えてプレゼント(遅いですが誕生日のですw)をラッピングして袋にいれたのですが千歳で買ったモン…