終演後

開演前にあったゲストへのプレゼント箱が無い〜・・・。

後で手紙とプレゼントいれようと思っていたのですが撤去された模様。

路頭に迷っていたら着替えて帰り支度の美香ちゃん発見。

周りにたくさん人がいましたが頑張ってコンタクト。

近くに行くと



み「あ〜っ」

健「お疲れ〜」

み「お疲れさまです〜」

み「そういえば前に聞かれたお店お姉ちゃん覚えていて」

み「聞いて覚えていたんですけど・・・」



しばし考える美香ちゃん



み「三文字で赤い看板のはずなんですけど・・・」



こちらも多少情報があればヒントを出せたんですけど、

三文字の店なんて「よしの」ぐらいしか・・・。



健「そしたらまた今度聞いておいてもらえます?」

み「あっはい、聞いておきますね。その前に鎌田さん行ったらだめですよ」



忠告きた〜



健「はいw」

その後当初の目的であるモノを渡して、イベント終了。ww

いや、ホント気の利くいい娘(こ)ですわ。