開演

「受け取ったのはみんなの声援、手にしたのは魔法の力。

魔法少女リリカルなのは、リリカル☆パーティー始まります」

イベント使用のOP曲が流れ(コレほしい)

みっしーの進行でゲストご一行がステージに出てきたのですが

奈々ちゃん、「右翼かよ〜」

まあ、斜めから見れたほうが肩からの二の腕が見れて・・・。(爆



○イラストコーナー

お題は、確か「ジュエルシード」、「ユーノ君」、「レイジングハート」、「アルフ」



○なのは意識調査

6人にいろんな質問

問1 作品に出会えてよかった。       6人

問2 出演者の中で嫌いな人がいる。     0人

問3 魔法少女ものだと聞いて今更だと思った。1人

問4 続編が出たら次も参加したい。     5人

問5 魔法とお金選ぶとしたらお金だ。    2人



○シャッフルアフレコ

一回目 屋上は不良の溜まり場?w

二回目 一人が叫んでいるだけ。w

三回目 ダブルヒロイン入れ替え。二人とも老けていませんか?ww



○ミニライブコーナー

1. innocent starter/水樹奈々

2. Wish/水樹奈々

3. Flying high!/田村ゆかり

4. Little Wish -lyrical step-

何かの間違えで「Take a shot」がくるのを期待し超オレンジを装備していたのですが「残念」

「Wish」が聴けたので十分ですけどね。

最後の曲は、過剰演出かと?風船が多く落ちすぎて、いや落ちてくるのはいいとして

客の問題だな・・・。歌い手の妨害するのはどうかと?



○抽選会

当選するはずもなく。ww

重大告知があり、第二弾が制作決定。

当然タイトルは

魔法少女リリカル フェイト」

「フェイト、フェイト、フェイト〜」(←馬鹿w