福岡へ

千歳から福岡への便、ANAだと最初の便が13:15分発・・・。

もっと早いのないのか・・・。

そんな訳で福岡に15:40分着。

会場に向かってノンストップで移動です。まあ無理すればお土産も

買えたのですが妥協してしまいますた。

すみません、大阪土産で勘弁してください。



唐人町でBさんと待ち合わせてめんどくさいのでタクシーで移動。

運ちゃんに「Zepp Fukkuokaまで」と言ったら、

「何処ですか?」とかえってきた。w

意外と知らないのでしょうかね?まあ住所が不明なので

福岡ドームの横で妥協。しかも近い方で。



会場前でしばらくまったり。

見知った方々も私達よりも遅い方々もちらほら。

私も結構いっぱいいっぱいだったんですけどね。

ここでM氏よりひまわりと羽扇子を受け取る。

ほんと、ありがとうございました。大事に使わせていただきます。(ぉ



しばし時間が押してから入場。今日の遅れは辛いな〜。

去年と同じく福岡は椅子が入っていました。

そんなわけで援護のおかげもあり左翼最前・・・。ありがとうございます。

席に落ち着いたので、ドリンク券を交換。

「缶じゃないよ。量もいっぱいだよ・・・」w



レポはどこかにあがっていると思うので、はしょります。

見所は最前の皆さんの背面。

前列の羽扇子&ひまわり。

羽扇子、一撃で壊してしまいました・・・。無念・・・。

直せますけどね。w

アンコール後のメンバー退場時のりゅうたんの反応がありえない。

何もしてませんが?w

私事。

POWER GATEで飛んでるときにみかちゃんと目が合って二人して軽く会釈。

何処見てるんだか俺。(爆