打ち上げ

会場を後にして打ち上げメンバー数10名で新宿に移動。

人数が多いので適当に何組かに分かれて晩御飯。

私はファーストキッチンに7名、おっと間違えた「奈々命」で入店。(ぇ

注文する前に「ココで¥1000いったら笑いますね」なんて言っていたら

普通に深夜料金込みで¥1000超えてました。w



晩御飯を終え目的地のパセラに移動。参加人数は16名。(のはず

飲み放題で朝までの予定。

ココでの飲み物の注文方法がリモコンで数量指定して転送するのですが

1を押して「確認」押すつもりが、1、1と連続で押すことになり

何回か普通に11人分運ばれてきていました。

それでも人数がいるものだから、即空きだったのには笑った。



状況。

常にコールが飛び交い、背面、回転、口上・・・。(爆

ドリンクを持ってくる店員さん、ご愁傷さまです。



6:40の飛行機に乗る為に一足先に退店。部屋を出るときの

健ちゃんコール、ありがとうございました。(ぉ

ちょっと失敗

新宿〜浜松町の移動時間を侮っていました。

羽田に着いたの6:20でした。あぶね〜・・・。