結果w

01、02、04、05、07、08、09、11、16、17、18で各1本

12、21で2本

超発光オレンジ使用。w

innocent starter」「Take a shot」の二曲では

昨日聴いたフェイトの声が頭の中を巡っている駄目人間。(爆



「The place of happiness」が聴けた。ウレシ。

A&Kで一番好きな「Abilities」が聴けなかったのは残念也。



「あの日夢見た願い」で予め主催者側で用意されていたリウムで

各フロアが別々の色で揃ったのには感動しましたね。

私はリウムが何処にあるかしばらく探してしまいましたけど。(ぉ



Wアンコールで奈々ちゃんが「何しようか?」と言っていた時に

室伏コールが起きていましたが、

「せっかくのWアンコール本当に室伏なんかでいいんですか?」と問いたい。

正直私は別な事をしてほしいですけど。

ふだん出来ない聴けない事をね。



あと「想い」に関しては別な所でも色々書かれているので

今更私のところでは書かないでおきます。

まあ、私がどっちなのかは終演後に私が愚痴っていたので、それで。