会場着

近場のスタバにて奈々ちゃんに贈るスケブの企画に参加。

記載順番を待っている間に書く事考えていたのですが

書き終わってから書き忘れたことがあるのに気付いたりも。(汗

残りは誕生日の時にでも。

入場待ちの間に挨拶回り。

で、入場。

初めて武道館に入りましたが、ちょっとしたダンジョンですな。

案内いなかったら迷います。多分。(ぉ

アリーナに下りて席を確認。

通路横きたー!!!。11列目ですがすごく近く感じたりも。

中央の花道にも適度に近く、奈々ちゃんがステージ右翼に行かなければ

平均以上に見やすいポジション。

荷物を置き本日の戦闘服(バリアジャケット)に衣替えに。

今回は回りに知り合い(アロハw)がいないので

前に少し話をしていた「青いツナギ」(トランピオの)を装備。

胸のポケットに「ミラクルオレンジ」を装填。

これでアンコールに白ハチマキをしたら、

田舎の族っポイと思ったりも。ww

そして開演。