正月の過ごし方

昨晩から録画しておいた「K−1」と「PRIDE」を鑑賞。

正直後者は番組構成にがっかり。

今更過去の試合結果はどうでもいい。

多少ならいいんですけど、あそこまで長々やられるとね・・・。

どれだけ早送りした事か。

リアルタイムで見ていた方々はどう思ったんでしょうかね〜?



朝方まで見ていたせいもあり昼に起床。

飯を食べてから

魔法少女リリカル フェイト」(ぇ

を13話まとめて鑑賞。



前半全体的に「作画のレベル低いな〜」などとぼやきながら

7話10話で「フェイトがエロ〜」などと思いながら鑑賞。

いやホントにエロイから。w



11話が個人的に作画レベルがいい感じ。(まあ後半の追い込みだし)

気に入ったのは、なのはの魔法エフェクト。(フェイトでなくて、「がっかり〜」w)

スターライト・ブレイカーはかっこよかった。



12話の「Take a shot」が挿入歌として入った所は萌え(燃え)た。

いろんな意味で。フェイトのバリアジャケットの装着プロセスが見れたり。

あれだけかよ〜。もっと長いのないの〜。(ぉ



見終わって「バルディッシュ欲しいな・・・」

「て言うか俺がフェイトのバルディッシュに!」(核爆