時間つぶし

東方見聞録で軽食&飲み。

ネカフェ

マック

ネカフェ

ココで大体8:30。

9:30ぐらいから整理券配布とか言っているのに

もう配っていやがります・・・。

まじ使えないんですけど。

結局最速番号で「16」・・・。



整理券確保後、皆々様と最寄のゲーセンで時間つぶし。

久々にQMA2のフェイトを起動。

久々に優勝でました。



デニで昼飯。先ほど見せてもらった

サウンドステージ01再度見せてもらう。

ヤベいいよコノピクチャーレーベル、札幌に帰ってから買おうと思いましたが

我慢できません。(爆

渋谷のメイトでお買い上げ。

ついでに新譜コーナー全てピクチャー面を向けてきたり。



時間になったので集合場所に向かう。

並ばされたのち愚痴をこぼしながらブース前に移動。

いや、もうホントヒドイ。w



時間になって。

観覧スペースに入場。

番号の都合で最前はやはり無理でしたが、

大体センターを確保、

スタッフにより最前はしゃがんでくださいとの事。

と言う事は

ある意味最前キター!

そのあとの告知ではどうやら今日の放送時間は6分の為

ひとグループの割り当て時間が1分・・・。

まあ仕方ないか。こうなる事は知り合いから聞いていましたし。



で、放送時間っ。

奈々ちゃん登場〜!!!

やべ、いつもに増してきゃわいい〜。

それより何より久々にコノ至近距離。

昨日の晩からがんばった成果がここに。

椅子に座る時のミニスカが・・・。(爆

奈々ちゃんがこっちを見た時に

軽く会釈して全開で手を振る。

声が通らないので「○○○」と口パク。w

すると

奈々ちゃんの「あっ!?」な反応きた〜。

奈々ちゃんから同じ反応返ってきましたYO−。(はぁと

まあ「○○○」と帰って来てはいませんが。(ぉ

ええ完全にアレは私にですよ。



あっという間でしたが来たかいがありました。

時間の短いのがアレでしたが、これはこれで

来なかったら後悔していたと思います。

計算すると



1秒あたり593円ですが。(ぉ



魔法少女リリカルフェイトA'sサウンドステージ01
を買いに渋谷のメイト行ったとき発見。

まともにリリカルフェイトなんですけど。w

やるな渋谷のスタッフ。



帰りの飛行機でCDを聞いてみた。

「・・・」



ここのセリフはちなみに

CD「こういうときはヤッパリ、なのは一緒に入ろうか?」

脳内「こういうときはヤッパリ、お父さん一緒に入ろう?」(核爆



フェイトたんは髪の毛を洗うのがにがてらしいですが、

目を閉じていれば私が洗ってあげます。

て言うか隅々まで綺麗にしてあげますけど。(おぉ〜w

いやホント変ってください、なのは様

て、言うかカ・ワ・レ!!!(またかw



総評、エr・・・。w