魔法少女リリカルなのはA's

第7話:悲しい決意、勇気の選択なの

お休み中のフェイト。

これが普通のお休みちゅなら問題ないのですが・・・。

おのれ・・・。

目を覚ましたときには一番最初に「おはようを」

フェイトの



「私、ヤラレちゃったんですね・・・」

「ぐはっ・・・」(心の吐血

・・・・・・。

おおぃ。w(まあ言うなw

リンディさんに手を握られて照れているフェイトがきゃわいい〜。

まあ、私は何時も繋いでいるからいいですけどねん。



フェイトのランドセル?姿が。(#^.^#)

「魔法が使えないのがちょっと不安だけど体の方はすっかり」

私の看病のせいもあり回復は順調です。

魔法が使えないと言っているけど、

魔法が使えない分、手となり足となるから何でも言ってくださいねっ。



教室で4人で話しているところでの

「でもいいと思うよ、ねっ(はぁと」

娘の笑顔が心臓に悪い悪い。

かわいすぎですYO−。



次回もうクリスマス・イブなんですね。早っ。w

でなんで次回予告の話をするのかと言うと・・・。

ファイトたんのマント無しのバリアジャケット

すごくエロイんですけどー。

あの肩が肩が〜。(爆



あと仮面の男は石田先生らしいですよ。(ぇ



先月の作画酷かったせいか今週はがんばっていますな。

これからも、このままで。