寝坊

漫喫に泊まったのですが、寝過ごしてナイトパックの時間を過ぎてしまう事に・・・。

痛い出費だ・・・。(汗

とりあえず、歯磨き、洗顔、髭剃りのために仙台駅へ。

一通りすませ知り合い関係にツアー終了の挨拶の為にメール配信。

順番にメール打っていたのですが、途中でなんか涙腺が緩んでくる・・・。

いや本当に泣きそうになった。

ツアーでお世話になった皆様ほんとうにありがとうございました。

改めて御礼申し上げます。

「一緒にツアーまわれて本当にに良かった」(by a-FANFA



船の時間まで本屋ぶらついたりゲーセン行ったり。

最終的には駅前のゲーセンで座って寝ていました。w

涼しくて気持ちが良かったもので。